SSブログ

中山美穂が離婚? 理由ってもしかしてアノこと・・・ [破局]

中山美穂・辻仁成夫妻が離婚報道がでましたね。
2人の離婚はほぼ決定らしく、2人の話し合いは始まっているみたいで、
離婚はほぼ確実にですね。
E4B8ADE5B1B1E7BE8EE7A982E8BEBB.jpg
http://2014trendnews-can1.blog.so-net.ne.jp/より引用
2人とも結婚指輪は外している。
これがなによりも伝わります。


中山美穂さんと辻仁成さんの結婚は
正直、ビックリでしたね。
辻仁成って誰なんて思っていた私。
小説家なんだ〜ぐらいでしたね。

でも、交際8ヶ月で電撃婚だからな〜 なんか別れるんじゃねーみたいなことを単純に思っていましたね。


それにパリに移住とかマジでなんだ?
それ以降はぜんぜん中山美穂の存在も忘れるくらいでした。

2004年には子供も生まれたとうことで
幸せな生活をしているんだな〜なんて思っていました。


最近での驚きは、
あの映画でしたね。
『サヨナライツカ』これはエロかった。


でも、中山美穂は美しいな〜って思いましたね。
ミポリンとは呼べない風格でした。

そんな感じでたので
今回の離婚問題はちょっとびっくりでしたね。
離婚の理由ってなんなんでしょうね。


やっぱ、旦那の辻仁成さんのファッションがヤバいとか?
01183-1.jpg
http://www.j-tsuji-h.com/html/from_tsuji/backnoより引用
パリと日本の生活に疲れたのか?

旦那の女性問題?


いろいろと噂や憶測は飛び交っているのですが、
やっぱ、すれ違いの生活じゃないのかね。

そういえば、
中山美穂さんってパリからツイッターでつぶやいてるらしです。
アカウントは「@m-pokorin」と匿名のため、フォロワーはまだ1万人弱だとか。

結構な問題発言や今回の離婚についてなのか意味深なつぶやきも・・

「自分の人生をしっかり生きること。
それより良い先はない。全て受け止める。ごめんなさい。ありがとう。」

ツイート内容です。



ね?意味深ですよね。
結婚当初は、中山美穂さんは、辻仁成さんとの結婚で
『私は宝物を見つけた』なんて言ってましたが・・
ちがったか〜。

離婚の原因は、やっぱいろいろと問題の多い、
パリでの生活が大きいのでは、

フランスは、移民者に対しての精度がきびしく、
永住権のようなもので正規滞在許可証の習得や更新がめちゃめちゃ困難らしく、


育児をおろそかにするだけで、
許可証が更新されないなんてことも・・・
子供がいる2人ですからいろいろと大変だったんでしょうね。

ただ、2人の子供への愛情は半端ないみたいですよ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。