SSブログ

中山美穂が離婚 !!原因は パリと日本 [破局]

中山美穂って44歳なんですね。
正直、驚きです。
ときが立つのは早いですよね。

G20140324007838390_view.jpg
2002年に電撃結婚してから
もう、12年も月日が立っている。
そして、中山美穂 離婚!!の文字をあちこちで見かけます。
中山美穂 離婚 原因は???
中山美穂 離婚発覚!! 離婚の原因は夫の女性問題か?


まあ、とにかく離婚の話がでるだけで
色んな見出しがでますよね(笑)



さらにネットで調べると
いろいろと情報がでていますね。

ネットで見る限りでは、
離婚の原因は、パリと日本の生活によるすれ違いでは?
が私の中ではしっくり来ますね。


ただ、気になるのは夫の辻仁成さんのファッションですね。
あんな人だったけ?
一瞬、だれ?って思いましたよ。


過去の写真と見比べても全然違う。
2014-03-27_131044.jpg
http://happiness01.jp/tuzihitonari-nensyu-seikaku-...より引用
何に影響を受けてあんな風貌になったのでしょうか?


夫婦の問題は他人にはわからないと言うので
真相は本人達にしかわからないですからね。



今のところは、離婚届けは提出していないらしく、
話し合いでは離婚は決定しているみたいですね。

子供問題やパリで生活でいろいろと面倒なことがあるんでしょうね。



当分は、この中山美穂 ついに離婚成立!!なんてニュースが
いつ入るのか気になります。


これを気に中山美穂さんのCDだったり売れるのかな?
あるいは辻仁成さんの作品とか売れちゃうのか?



まあ、話題になるということは、
中山美穂の人気もあるんだ〜ってことで
ミポリン健在ってことです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。