SSブログ

離婚!!田野辺実鈴の性格に問題があったのか? [破局]

離婚報告!!徳光美鈴(田野辺実鈴)が自身のブログで発表!!

徳光という苗字ですから
お相手は、徳光和夫の次男:正行さんの奥さんなんです。


その奥さんが徳光美鈴ではなく、今後は、
田野辺実鈴として活動すると発表したんです。
media_1477.JPG
http:// blog.mxtv.co.jp/ mxnews_blog/ web_apps/src/bl...より引用

結婚をして、退局してフリーで活動してわけで、
フリーの楽しさを知ったんですかね。

田野辺実鈴さんの性格ってどうだったんですかね?

普通に主婦にはまる人ではなかったんでしょう。

<スポンサードリンク>





それにしても、

離婚ってイタイですね。

性格の違いとかで離婚とかだったらマジで最悪なわけで、
それぐらいは理解して結婚したんだからさ〜って思うけど
夫婦ってわからないからね。


別にこの二人が性格のフィッチで終わったわけではないですが、
価値観とかの違いが大体だよね。


ただ、女性が強くなったのは事実です。
女性が働く時代になり、
家に納まることにことに疑問を持ち始めると
どうしても外で仕事をしたくなるよね。


自分の人生を生きるには夫婦ではいられないってことですよね。


なんかこいうのって男は自分の人生を生きているわけではないのにね。

家族のために自分を殺して生きているのに
奥さんに自分の人生を生きたいとか言われると
ちょっと、ショックだと思います。

岩佐真悠子の映画『受難』の 動画を探してみた。 [破局]

受難の動画がヤバい

あの受難で注目度の上がった女優の岩佐真悠子さんが、
27日の『サンデーじゃポン』に生出演して、
3月上旬に外資系会社員と破局したことを告白していました。

iwasamayuko.jpg
http://talent.platinumproduction.jp/iwasamayukoより引用

そもそも、岩佐真悠子さんって誰?
ということでネットで検索すると、
かなり過激な映画『受難』でフルヌードになったりで
話題になった人です。


ネットでかなり受難について書かれている人が多く、
見てみるといいですよ。

もともとはグラビアアイドルだったので、
どうしてもお色気系の映画が多くなるんでしょうね。


1987年2月24日生まれですから、
現在、27歳ですね。

以前には窪塚洋介さんの弟:窪塚俊介さんと交際も報じられていました。

スポンサードリンク







今回の破局ですが、
『サンデージャポン』で交際を告白してから2年で破局ということです。



破局の原因は、
あと一ヶ月で交際2年だったみたいで、
同棲もしており、料理をしたりと献身的な面もあったのですが、
相手の方が口うるさいのと岩佐真悠子さんがお酒を飲みにいくことに
文句を言うらしくそれが嫌だったみたいです。

一般人にしてみるとね。
芸能人と付き合ってるだけでもヤバいですからね。

さらに元グラビアアイドルで認知度もあると
さすがに飲みいかれると心配にはなりますよね。




次の恋については、
今はいらないということで、
独りを楽しんでいるみたいです。


ちなみに映画『受難』は相当にヤバい系ですね。


修道院生活を送る岩佐真悠子が演ずるフランチェス子。
全裸で疾走シーンやシャワーシーンなど、
体当たりで挑んでいる映画です。


シュチュエーションが本当に意味不明ですので
自分で調べるといいと思いますよ。

ここで簡単にしておきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

中山美穂が離婚問題でキレた!!コンプレックスが理由か? [破局]

中山美穂が離婚騒動にキレた!!

G20140407007926930_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...より引用
中山美穂さんが10日、パリから帰国したみたいですね。
あたりまえのように報道陣の出迎えがあり、
辻仁成さんと離婚協議中のことについて聞かれたみたいですが、
中山美穂さんは、ノーコメントだったらしいですよ。

ただ、『辻仁成さんと会う予定はありますか?』の質問には、
『はい、あります』と答えたみたいです。


ですが、その後、事件がありました。
到着ロビーで、カメラマンから至近距離で撮影されると、
睨みつけるように振り返り『やめてもらえますか!』キレたらしいですよ。
至近距離撮影には何かコンプレックスでもあるんですかね?

ホント、マスコミの人達の人権無視の取材は、
確かにムカつきますけどね。

しかし、今、中山美穂さんと辻仁成さんの離婚問題のことで
変な噂が囁かれています。

中山美穂さんはドラマの撮影のために帰国して、
先月はCM発表会見のために帰国しています。


この離婚問題が浮上して、
中山美穂さんの今回の主演ドラマ『プラトニック』ですが、
シングルマザー役として出演しており、
まさにドンピシャのタイミングで驚きですよね。


これはもう宣伝と世の中は捉えるでしょうね。
そもそも、そのオファーが来た段階で
中山美穂さん自身のなかに離婚の文字はあったのかも知れないですよね。


でないと、そんなドラマのオファー断りますもんね。
とうことは、このオファーを持ちかけた奴が賢いのではと、
私は思うんですよね。

そして、旦那の辻仁成さんはミュージシャンとして、
この離婚騒動に乗っかてかCDの宣伝がバンバンされているとか
私は、観たことがないですがね・・・


でも、この旦那の辻仁成さんって変わってますよね。
離婚の原因は、この人にあるとかでネットで言われていますが、
そうなのかなって思いますよね。

あの女装は、あまりの美のこだわりに
「コンプレックス」疑惑なんてこも言われているし。

女装して浮気しているとか意味不明なことも囁かれています。
このニュースで久しぶりに辻仁成さんを見ましたが、
ちょっと、ヤバいですよね。

E794BBE5838F7.jpg
http://crimnation.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28より引用
おもしろいことにこの女装について、
和田アキ子さんが面白いことを言ってましたね。
私は、男装している言われ続けたよって。



まあ、この2人の離婚問題はまだ長引きそうな気がしますよね。
中山美穂さんも離婚したらシングルマザーになるわけですから
仕事も今まで以上に頑張ることに成るでしょうからね。


中山美穂さん大好きなTwitterで、
「この国は平和なんだにゃ~」ってつぶやいたみたいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田エレーヌアナウンサーを 画像で確認!!ん〜可愛い。 [破局]

石田エレーヌアナウンサーが離婚したみたいですね。


今月の4月1日らしいですよ。
エイプリルフールだったので、
知人は冗談かと思ったらしいです。


でも、どうやら本気だった。


石田エレーヌアナウンサーが結婚したのは、
2年前の4月1日だったので区切りが良かったんでしょうね。


石田エレーヌアナウンサーって誰って思たかもしれないんですが、
画像がありますのでみてください。
めちゃくちゃ可愛いですよね。
20110125_1917681.jpg
http://ubuchan.jugem.jp/?eid=2076より引用


もともとは葉山エレーヌアナウンサーです。

日本テレビのアナウンサーですよ。



結婚当初は超〜ラブラブで夫がうらやましいな〜って思いましたよ。


でも、3月25日のFRIDAYで石田エレーヌアナウンサーが『電撃結婚から2年で別居』
なんていうタイトルのレポートがあり、
石田エレーヌアナウンサーの別居を知りました。


原因は、いろいろとあるのでしょうが、
石田エレーヌアナウンサーは知人に、
私のほうが夫の給料よりも多く、
マンションの名義も私だし、子供できるし、
こんなじゃ生活できない〜なんて漏らしていたみたいですよ。


夫はせつない〜。


奥さんのほうが稼げるのって結構つらいですよね。



石田エレーヌアナウンサーで検索すると
怪しげなものも出てくるので
気をつけくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本テレビの石田エレーヌアナウンサーが離婚!! [破局]

日本テレビの石田エレーヌ・アナ(31)が、新年度の始まりである4月1日、
親しい友人などに向けて「離婚報告」を行なっていた。
知人のひとりがこっそり打ち明ける。
NIK201302040146.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/...より引用
日本テレビの石田エレーヌアナウンサーが、
4月1日に親しい友人に『離婚報告』をしたのがわかりました。


報告の内容は、至ってシンプル。
『今日離婚しました』4月1日でエイプリルフールということもあり、
噓?冗談?とも思うほどだったみたいです。

でも、石田エレーヌアナウンサーは真剣。

結婚したのが2年前の4月1日ってことで、
区切りも良かったのではと知人が言っていました。

 
ここ最近、石田エレーヌアナウンサーの離婚か?など取り上げられていました。
3月25日発売のFRIDAYでは、「電撃婚から2年でもう別居!」
石田エレーヌアナウンサーの夫である石田忠司氏と別居をレポート。

熱愛発覚のときは、超〜ラブラブぶりで話題だったんですけどね。
わずか2年で2人の仲は冷え切っていたそうです。

 
それから、離婚の決断!!
潔いというか、なんとも早い決断。


石田エレーヌアナウンサーの知人から
「実は、離婚の話は前から出ていたんです。
旦那さんの給料はエレーヌさんより大分少なく、
彼女は“マンションのローンの名義も私なのよ!子供も生まれたし、
このままじゃ生活できない!なんてことを漏らしていました』


夫婦の問題ですからコレだけが原因とはいえないでしょうが、
石田エレーヌアナウンサーの性格上、1度決めたら一直線らしく、
後先考えずに感情のままに行動するタイプで、
フリーになれてせいせいしたくらいに考えているかも・・・



 もともと「イジられてナンボ」のキャラクター。
この離婚を機に、「葉山エレーヌ」としてバラエティに本格復帰するのかも。

もともとはイジられキャラでしたから、
この離婚をキッカケにバラエティへに復帰もあるかもです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂が離婚 !!原因は パリと日本 [破局]

中山美穂って44歳なんですね。
正直、驚きです。
ときが立つのは早いですよね。

G20140324007838390_view.jpg
2002年に電撃結婚してから
もう、12年も月日が立っている。
そして、中山美穂 離婚!!の文字をあちこちで見かけます。
中山美穂 離婚 原因は???
中山美穂 離婚発覚!! 離婚の原因は夫の女性問題か?


まあ、とにかく離婚の話がでるだけで
色んな見出しがでますよね(笑)



さらにネットで調べると
いろいろと情報がでていますね。

ネットで見る限りでは、
離婚の原因は、パリと日本の生活によるすれ違いでは?
が私の中ではしっくり来ますね。


ただ、気になるのは夫の辻仁成さんのファッションですね。
あんな人だったけ?
一瞬、だれ?って思いましたよ。


過去の写真と見比べても全然違う。
2014-03-27_131044.jpg
http://happiness01.jp/tuzihitonari-nensyu-seikaku-...より引用
何に影響を受けてあんな風貌になったのでしょうか?


夫婦の問題は他人にはわからないと言うので
真相は本人達にしかわからないですからね。



今のところは、離婚届けは提出していないらしく、
話し合いでは離婚は決定しているみたいですね。

子供問題やパリで生活でいろいろと面倒なことがあるんでしょうね。



当分は、この中山美穂 ついに離婚成立!!なんてニュースが
いつ入るのか気になります。


これを気に中山美穂さんのCDだったり売れるのかな?
あるいは辻仁成さんの作品とか売れちゃうのか?



まあ、話題になるということは、
中山美穂の人気もあるんだ〜ってことで
ミポリン健在ってことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂が離婚? 理由ってもしかしてアノこと・・・ [破局]

中山美穂・辻仁成夫妻が離婚報道がでましたね。
2人の離婚はほぼ決定らしく、2人の話し合いは始まっているみたいで、
離婚はほぼ確実にですね。
E4B8ADE5B1B1E7BE8EE7A982E8BEBB.jpg
http://2014trendnews-can1.blog.so-net.ne.jp/より引用
2人とも結婚指輪は外している。
これがなによりも伝わります。


中山美穂さんと辻仁成さんの結婚は
正直、ビックリでしたね。
辻仁成って誰なんて思っていた私。
小説家なんだ〜ぐらいでしたね。

でも、交際8ヶ月で電撃婚だからな〜 なんか別れるんじゃねーみたいなことを単純に思っていましたね。


それにパリに移住とかマジでなんだ?
それ以降はぜんぜん中山美穂の存在も忘れるくらいでした。

2004年には子供も生まれたとうことで
幸せな生活をしているんだな〜なんて思っていました。


最近での驚きは、
あの映画でしたね。
『サヨナライツカ』これはエロかった。


でも、中山美穂は美しいな〜って思いましたね。
ミポリンとは呼べない風格でした。

そんな感じでたので
今回の離婚問題はちょっとびっくりでしたね。
離婚の理由ってなんなんでしょうね。


やっぱ、旦那の辻仁成さんのファッションがヤバいとか?
01183-1.jpg
http://www.j-tsuji-h.com/html/from_tsuji/backnoより引用
パリと日本の生活に疲れたのか?

旦那の女性問題?


いろいろと噂や憶測は飛び交っているのですが、
やっぱ、すれ違いの生活じゃないのかね。

そういえば、
中山美穂さんってパリからツイッターでつぶやいてるらしです。
アカウントは「@m-pokorin」と匿名のため、フォロワーはまだ1万人弱だとか。

結構な問題発言や今回の離婚についてなのか意味深なつぶやきも・・

「自分の人生をしっかり生きること。
それより良い先はない。全て受け止める。ごめんなさい。ありがとう。」

ツイート内容です。



ね?意味深ですよね。
結婚当初は、中山美穂さんは、辻仁成さんとの結婚で
『私は宝物を見つけた』なんて言ってましたが・・
ちがったか〜。

離婚の原因は、やっぱいろいろと問題の多い、
パリでの生活が大きいのでは、

フランスは、移民者に対しての精度がきびしく、
永住権のようなもので正規滞在許可証の習得や更新がめちゃめちゃ困難らしく、


育児をおろそかにするだけで、
許可証が更新されないなんてことも・・・
子供がいる2人ですからいろいろと大変だったんでしょうね。

ただ、2人の子供への愛情は半端ないみたいですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

辻仁成さん登場!! 中山美穂と子供についてどうなの? [破局]

中山美穂(44)さんと辻仁成(54)さんが離婚騒動後はじめて登場!!

8cb365a7.jpg
http://horiemon.com/news/2014/03/27/5934/より引用

ここ最近、舞台が忙しいということでコメントもなかったわけですが、
ついについにコメントが・・・・子供について話すかな?
脚本・演出を務める舞台「海峡の光」の舞台稽古をしている都内のスタジオに現れたんです。



今、まさにですからスタジオ入り口に報道陣約50人。
こんなに待ち受けられる心境ってどんななんやろ?


ロックスターばりのファッション!!
300x.jpg
http://eiga.com/person/48658/より引用
黒の自家用車から降りて来た辻仁成さん。
黒のジャケットに黒のパンツ姿、ストレートの髪は肩の下まで伸び、
頭にはサングラスをかけるなどマジで50代か?


当然のことながらの
怒濤の報道陣の質問の嵐!!
「報道は事実ですか?」
「離婚はするのですか?」
「美穂さんとは会っていますか?」

辻仁成さんは、手で制しながら
「一言いいですか。今は舞台に集中させて下さい。
自分は家族を守ることが今の自分のすべてなので、よろしくお願いします」

スタジオへそのまま・・・・

これだけかい!って思いますよね。
報道陣に何か話しても面倒が起きますからね。

ちなみに
左手薬指には結婚指輪はなかったみたいですよ。
これがすべてを物語るんですよね。


離婚は夫婦の問題ではありますが、
子供の十斗(10)くんには、どう影響するんですかね?


10歳の子供って離婚はわかるが
そこに男と女のことなんて理解できないですからね。

しかも異国の地ですからね。
お互い慎重にはなるはずです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂の子供の名前は、カッコ良かった!! [破局]

中山美穂さんが辻仁成さんと離婚することがわかりました。
2002年に電撃結婚で世間を驚かせましたよね。
冷静と情熱のあいだにで私は、辻仁成を知りました。
photo105_02.jpg
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/105_02....より引用
2人の間には子供がいましたよね。
名前は、たしか十斗(じゅうと)くん
さすがカッコいい名前ですよね。


今後、気になるのは子供の親権ですよね。


関係者によると、協議はすでに始まっているらしく、
子供の問題があるので離婚届けを出すのは、
しばらく先になるのでは?という見解みたいですね。

破局の原因ってなんなんでしょうね。
結婚当初は、中山美穂さんは、『私は宝物をみつけました』なんて言ってましたが・・
日本とフランスの行き来の生活による、すれ違いではとも言われているのですが、
辻仁成さんの女性問題もあるのではとも言われています。


中山美穂さんの例のTwitterで意味深なツイートがあったみたいです。
「自分の人生をしっかり生きること。
それより良い先はない。全て受け止める。ごめんなさい。ありがとう。」

意味深ですよね・・
誰に対してのお詫びとお礼なのか?
子供のことなのかなともとれますよね。
20050904_60384.jpg
http://spanner728.jugem.jp/?eid=38より引用
中山美穂さんは今月24日に都内でCM発表会見では、
子供のことは、話していたが、辻仁成についてのコメントはありませんでした。

『日本にもう1回、住みたいですか?』の質問には、
「そうですね。まだ分からないけど、いつかは住むと思う」ということは
現状は住む気はないということですかね?


中山美穂さんと辻仁成さんは、
2001年10月の雑誌の対談で意気投合して交際がスタートで、
わずか8ヶ月の交際の後、電撃結婚。
その後は、パリへ移住、そして、2004年1月に2人の子供が誕生。
名前は十斗くん。

ネット上では、
中山美穂 子供 名前で検索数も多く、
子供については色々な噂もでていますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中山美穂さん、子供の学校問題どうするんだろう?辻仁成さんとの離婚で・・ [破局]

中山美穂・辻仁成夫妻が離婚するみたいですね。
この離婚はほぼ決定みたいで、夫婦間での話し合いは始まっているみたいで、
離婚は避けられない状況らしいです。

気になるのは、子供はどうするんだろう?
子供の学校って確かパリだし、いろいろと問題もあるみたいだから。今後が心配です。

G20140324007838390_view.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/...より引用


中山美穂さんの結婚には正直ビックリでしたね。
交際8ヶ月の電撃婚でしたから・・
最初に聞いたときは、ついにミポリンが結婚か〜って
昔、好きだったことを思い出しましたよ。

さらに驚きはパリへ移住ってどんなセレブだよって!
2004年には、子供も出来て幸せな生活を送ってるんだなって思っていましたけどね・・



スポニチによると、
中山美穂さんと辻仁成さんは、現在もパリで結婚生活を続けているらしく、
すでに離婚に向けた話し合いをしているみたいですよ。

ただ、やはり子供のことなどですぐには離婚届を出せる感じではないみたいです。


そういえば、思い出したけど
中山美穂さんは結婚当初『私は宝物を見つけました』なんて喜びの声をだしていましたが
結局は、本当の宝物ではなかったんですね。



結婚後のパリへの移住が原因じゃないかと周りでは言われているみたいですよ。


フランスって移民者に対して厳しい精度があるらしく、
実質的な永住権である正規滞在許可証の取得や更新が困難。

育児をおろそかにすると、許可証が更新されなかったりするらしく
相当、子供がいることでの負担は大きかったみたいですね。
ただ、2人の子供への愛情は半端なかったみたいです。

日本で仕事があるときは、もう一方が必ずパリに残って育児に専念するんだって、
まあそんな生活を続けていたら、そりゃ〜すれ違いにもなるわな〜。



中山美穂さんは、つい先日、
都内でCM発表会に来たみたいですね。
その後は、すでにパリに戻っているらしく子供と時間を過ごしているみたいです。

でも、気になるのはなぜに子供をパリに置いて行くんだろうね?



あと、面白い記事を見たんですが、
中山美穂さんってパリからツイッターでつぶやきまくっているみたいですよ。
アカウントは「@m-pokorin」と匿名のため、フォロワーはまだ1万人弱。


結構な爆弾を落としているみたいですから
興味があればフォローしたらいいんじゃない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。