SSブログ

辻仁成さん登場!! 中山美穂と子供についてどうなの? [破局]

中山美穂(44)さんと辻仁成(54)さんが離婚騒動後はじめて登場!!

8cb365a7.jpg
http://horiemon.com/news/2014/03/27/5934/より引用

ここ最近、舞台が忙しいということでコメントもなかったわけですが、
ついについにコメントが・・・・子供について話すかな?
脚本・演出を務める舞台「海峡の光」の舞台稽古をしている都内のスタジオに現れたんです。



今、まさにですからスタジオ入り口に報道陣約50人。
こんなに待ち受けられる心境ってどんななんやろ?


ロックスターばりのファッション!!
300x.jpg
http://eiga.com/person/48658/より引用
黒の自家用車から降りて来た辻仁成さん。
黒のジャケットに黒のパンツ姿、ストレートの髪は肩の下まで伸び、
頭にはサングラスをかけるなどマジで50代か?


当然のことながらの
怒濤の報道陣の質問の嵐!!
「報道は事実ですか?」
「離婚はするのですか?」
「美穂さんとは会っていますか?」

辻仁成さんは、手で制しながら
「一言いいですか。今は舞台に集中させて下さい。
自分は家族を守ることが今の自分のすべてなので、よろしくお願いします」

スタジオへそのまま・・・・

これだけかい!って思いますよね。
報道陣に何か話しても面倒が起きますからね。

ちなみに
左手薬指には結婚指輪はなかったみたいですよ。
これがすべてを物語るんですよね。


離婚は夫婦の問題ではありますが、
子供の十斗(10)くんには、どう影響するんですかね?


10歳の子供って離婚はわかるが
そこに男と女のことなんて理解できないですからね。

しかも異国の地ですからね。
お互い慎重にはなるはずです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。