SSブログ

鬼ヶ島 の和田貴志 バイ疑惑の真相! [破局]

鬼ヶ島の和田が実はバイではないかと思わせたのは、
1250491008592.jpg
http://ameblo.jp/onigashima-wada/
女子会~女装好き男子の会

出演者…槙尾ユースケ(かもめんたる)、
新妻悠太(トップリード)、
カトゥー直也、
きたざわひとし(ザ・ゴールデンゴールデン)、
鬼頭真也(夜ふかしの会)、
チャンス大城、
本日は晴天なり、
滝沢秀一(マシンガンズ)、
和田貴志(鬼ヶ島)


この企画のせいではないかと思われます。
スピード離婚で話題ではありますが、
その辺の女よりも可愛いと評判の女装だったみたいで、

誰もが可愛いと言っていました。

和田は中学の時に女装して劇に出て(なぜか女の子と競ってシンデレラや白雪姫に選出)、
本気できれいにして出て感嘆の声を浴びて胸の辺りがぎゅっとなった。
などバイを臭わせる発言もあるんです。


さらに鬼ヶ島のコントには女装ネタが1つあるのですが、
和田がナースになって相方のおおかわらにレ○プされるというコントみたいです。


和田がバイであるかはわかりませんが、
今回の離婚でまたもやネタになるような気がします。
原因は・・・なんてね。


今回の離婚で仕事が増えますねとTwitterでフォロワーさんに言われており、
その返答にラッキーですと答えていたそうですが、
内心はどんな気持なんですかね。



でも、芸人さんはマイナスが面白いネタにかわることがありますので
頑張って面白いコントをしてもらいたいですね。

陰ながら応援しています。


ちなみに私はバイではないです(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。