SSブログ

鬼ヶ島 和田貴志がわずか1年のスピード 離婚!! [破局]

お笑いトリオの『鬼ヶ島』ツッコミ担当 和田貴志が離婚してたみたいですね。
6c1ff6f3.jpg
http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/34445697.h...
2年間の交際で、昨年の3月に元タレントの中山楽美さんと結婚していたのですが、
わずか1年のスピード離婚ってことですよね。



離婚が発覚したのは18日だったんですが、
前日17日のスマートフォン向け放送局NOTTV「笑UP!コカタクTV」で公表したみたいですよ。
所属事務所によると、2月末に離婚届を提出して「話し合いの結果、円満離婚」ということです。


自身のブログで結婚発表したときは、
和田は
『これからは家族を養っていくために、
今まで以上に鬼ヶ島として頑張っていくので、
これからも応援のほうよろしくお願いします。』
と気を引き締めながら『どうしても養えない月は養ってもらおうと思います。』
と笑いをいれつつの奥さん頼りの一面も見せていました。


 元タレントの奥さんは
「まだまだ未熟者ではありますが、これからも皆さまの心を温かくできるように、
私なりにできることを探しながら、今まで以上にお仕事も頑張っていきます。
そして恩返しができればいいなと思っております」
と喜びのコメントを残して昨年7月に芸能界を引退しました。

Twitterでは、
破局について自分から発言していないものの、
フォロワーからの「バツイチ関係の仕事が増えますね」
という問い掛けに「そこはラッキーですね」って
お笑い芸人としておいしさを表現していましたよ。

さすが芸人ですよね(笑)

マイナスな話題は芸人とってはネタですからね。



「鬼ヶ島」は「キングオブコント」2011年5位、昨年2位
d2589ceed1d456edd1b0b7bbb666b192.jpg

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/18626


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。