SSブログ

ケンタロウさんの現在は、 2015年のカツ代さんに笑顔を送れるほどに・・ [ニュース]

ケンタロウは現在も復帰に向け奮闘中!!

ケンタロウの母親・小林カツ代さんの命日 1月23日の
夕方17時頃、東京都下のカツ代さん宅を
車椅子に乗ったケンタロウさんが現れた。


ケンタロウさんを覚えていますか?
060928_prof.jpg
http: //trendy. nikkeibp.co.jp/lc/jidai/ 0906928_kent...より引用

料理研究家で国分太一さんと番組をしてた
ケンタロウさん。現在は車椅子の生活なんです。

その車椅子を押しているのは、
ケンタロウの奥さんのマキさん。


二人は、二人三脚でリハビリをしているんです。


なぜケンタロウさんは車椅子の生活をするようになったのか?

2012年2月4日のバイク転倒事故で、
重い障害を負うことになりました。
dd567c30-s-b9493.jpg
http: //kentaroukinkyou. blog.so-net.ne.jp/ 2014-06-1...より引用

記憶や感情表現に支障があり、
両手両足の麻痺で寝たきりという状態。


そんな状態でしたが
現在は、介護スタッフの支えがあれば、歩けるようになったみたいです。


ケンタロウさんの料理本は今でも販売されていますが、
なんだか寂しいものです。

母親のカツ代さんもすごく辛いでしょうね。

天国で見守っていることでしょうね。


しかし、ケンタロウさんも暗く沈んではおらず
前向きの現在を楽しでいるようです。

奥さんのマキさんとともに頑張っているみたいです。


この日もケンタロウさんを囲み笑い声が絶えなかったみたいです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。