SSブログ

ケンタロウさんのバイク事故から3年 現在の状態は? [ニュース]

ケンタロウさんのバイク事故から3年

先月23日はケンタロウさんの母親小林カツ代さんの命日でした。


そこに車椅子に乗ったケンタロウさんとマキ夫妻が
東京都下のカツ代さんの自宅に来たのです。


ケンタロウさんは2012年の2月4日に
バイクの転倒事項で6メートル下に転落して、

高次脳機能障害になりました。
両手両足の麻痺、
記憶や感情表現に支障をきたすような障害です。


奥さんのマキさんとリハビリも頑張った結果、
現在は、介護士の支えがあれば歩けまで回復したみたいです。


ケンタロウさんの事故は当時、ビックリな事故でした。

この事故を知らない人は、
結構いると思うんです。

最近、見なくなったな〜って思っていたら
こんな事故にあって、
車椅子生活とはびっくりでした。
<スポンサードリンク>





ケンタロウさん事故状況は、

乗っていたオートバイが左カーブを曲がりきれず、右側壁にはね飛ばされ、
バイクは道路上に残ったものの、跳ね上げられた体は壁を越え、6メートル下に転落。

そして、両脚骨折、頭蓋骨骨折という大けがになったんです。

バイクって本当に怖いです。

ケンタロウさんの復帰をみんな望んでいますが、
かなりの重症で番組も降板して、
リハビリに専念するも回復の目処は立っていない状態なんです。


太一×ケンタロウ男子ごはんが懐かしいです。
EFBC91E381A0E38293E38197E38194E381AFE38293.jpg
http ://nikonikosan 0920.blog.so-net.ne.jp / 2014-01-2...より引用

この番組は代役で栗原心平がケンタロウさんが
戻ってくるまでの代役ならと番組を繋いでおりました。


本当に何が起こるのかわからない世の中です。


スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。