SSブログ

『ラッスンゴレライ』オリラジ のパクリが半端ない!! [芸能]

ラッスンゴレライをオリラジが見事にパクリました☆

ラッスンゴレライがすごい話題になっているんですけど
彼らのコンビ名がスッと出てくると人って少ないでしょうね。

コンビ名『8・6秒バズーカー』です。

意味不明です・・・


もう?ラッスンゴレライでいいんじゃないでしょうか?



この感じがあのオリラジと同じ感じですよね。


実は、オリラジが彼らのラッスンゴレライをパクっている映像があるんです。


どうぞ↓


1分50秒あたりから衝撃の映像をごらんください。

<スポンサードリンク>






Twitterでラッスンゴレライとオリラジのつぶやきまとめです。





ラッスンゴレライとかが流行るんだったらオリラジの「カリスマ」はもっと流行るべきだと思います。


@wanore オリラジ(オリエンタルラジオ)がラッスンゴレライをパクった動画を見たけどものすごくワロタ。とくにチャラ男(藤森)が。本家よりも面白い。これもジェネレーションギャップだろうか??


オリラジのラッスンゴレライおもろい


ラッスンゴレライ、オリラジが踊った動画見て、中学の時武勇伝武勇伝♪の踊り友達の練習に付き合ったわ…とかいろいろ思い出した。友達は明るい子だったので踊って笑いを取っていましたが、私はそういうタイプじゃないので練習だけ付き合ってお披露目はしなかったです。


ラッスンゴレライ初めて見たけどそれ以上にオリラジの完コピがおもろかったw


@kiracchoooooo

ラッスンゴレライよ [ウッシッシ]
オリラジがしたやつが
ツボやったけんね (笑)

ラッスンゴレライて
なんやとおもう?


オリラジのラッスンゴレライめっちゃツボwwwww


ラッスンゴレライはオリエンタルラジオと一緒だな
もうちょいで売れると思うけどしばらくするとすぐ飽きられて一発屋になるかオリラジみたいに頭良かったら芸能界に生きて行けるけどね


@ohoshisama_0214 @rie_dhie_rishow
オリラジ版のラッスンゴレライめっちやおもしろいすき??


@kiracchoooooo

ラッスンゴレライのネタをオリラジがしたやつ面白い







スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。