SSブログ

ラッスンゴレライのサングラス外した素顔に驚愕!! [芸能]

ラッスンゴレライがサングラスを外して素顔を公開しました☆

今、もっとも熱いラッスンゴレライですが、
サングラスの下の意外な素顔にネットでも話題になってます。

それにしても、
ラッスンゴレライっていつまで続くのかな?

<スポンサードリンク>





Twitterつぶやきまとめ ラッスンゴレライ 素顔



ラッスンゴレライ面白かったww

素顔すきだわーwwwww


ラッスンゴレライの人の素顔意外すぎた(笑)


ラッスンゴレライの素顔に驚き。やっぱグラサンやと雰囲気違うな。


ラッスンゴレライの素顔みた


ラッスンゴレライ素顔やばっ笑笑


ラッスンゴレライの素顔(´^ω^`)


ラッスンゴレライの素顔しか見れなかったww芸がみたかったんだぁぁぁw


8.6秒バズーカー
ラッスンゴレライ素顔初めてみた!


ラッスンゴレライの素顔を見てしまった


ラッスンゴレライの人らの素顔かわいいかったww
ほんまに耳に残る[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

っしゃ勉強しよ!!!


ラッスンゴレライさん…じゃなくて8.6秒バズーカーさんの二人の素顔イメージが完全に逆だった


ラッスンゴレライの素顔初めて見た爆笑
意外な顔wwwww


ラッスンゴレライの素顔かわいかった


ラッスンゴレライの人の素顔がイメージと違いすぎてキュンときた(?´艸`)


ラッスンゴレライの人の素顔
めっちゃ笑った[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

目が細いあいてないwww


ラッスンゴレライの素顔衝撃過ぎて親と笑った:(;゙゚'ω゚'):







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。