SSブログ

ドラゲナイ 意味って? アレですよねww [音楽]

ドラゲナイが大人気です。

ドラゲナイの意味って何?

SEKAI NO OWARIの楽曲「Dragon Night」でボーカル・Fukaseの歌声が
「ドラゲナイ!!」
と聞こえることで、
ed3568bf85e41570050b57d5b15b90c6_10634.jpeg
http: // girlschannel.net/show_image/ 282510/36/0/より引用

ネットではそのことがネタになっていたのですが、

ここにきて、
なんと、ボーカルのFukaseが『ドラゲナイ!』をTwitterで使ったことで

ネット上で話題になりました。

セカオワファンにとってみれば、
バカにしないでって感じでしたが、

Fukase本人が公認したとなると
話は変わりますよね。


しかも、そのFukaseの『ドラゲナイ』ツイートで、
セカオワファンが増えることになりました。


ところでドラゲナイの意味って何?

<スポンサードリンク>






ドラゲナイがネットで大盛り上がりで大変なことになっています。

そもそも、ドラゲナイの使い方とか理解しているんですかね。

深瀬ですらドラゲナイの使い方がわからないわけですから
本当の使い方や意味を知る人っていないんです。


コレってなんかすごいよね。

このドラゲナイがいつまで使われるのか?
いわゆるドラゲナイは新語ですから、
人は興味を持つんですよね。


27日現在、4万6000以上リツイート

ドラゲナイ 意味についてのつぶやきまとめ



ドラゲナイの意味が未だにわからない←


ドラゲナイ、はやってるみたいだけど意味と使い方よくわからん。
ラジバンダリみたいな意味と使い方でだいたいあってんの?


まあ遠まわしに「www」使いまくる私のこと意味分からんって言いたいんでしょうね!!!めげないwwwwwwwwwwしょげないwwwwwwwwwwドラゲナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最近話題のドラゲナイ

意味はよく知らない。。


てかなにドラゲナイって意味わからんわ
もうあれが流行ってる意味がわかんないんですわ


ドラゲナイの人は好きです。好きと言っても
いろんな意味です。


いや、マヨネーズさん、あたしも分かんないし、そもそもドラゲナイだっけ?意味ないじゃんあれ


@harurin3333 ネタとしてしか知らないけど、とりあえず意味がわからないけどドラゲナイwwwwwwwwwwって言っとけばなんとかなるってことだけは分かってる


やっとドラゲナイの意味わかったやでぇ…


@kenty2525 これまたしたんだ!可愛い(^q^)
ドラゲナイの意味は分からないけどwww
可愛いくて好きだから、ふぁぼ?


@aaiitoto
でも本人がドラゲナイって言ってるしネタ的な意味ではドラゲナイでしょ(適当)


@yumeka427061 セカオワのドラゴンナイトがドラゲナイに聞こえるからだって
そのPV?が意味不明だったから意味不明って感じのやつに使われてる
…らしいw
さっきググってきたけど超ドラゲナイ( ・´ー・`)←


ドラゲナイの意味しらん


今更ドラゲナイの意味を知ったぼく


今日はドラゲナイの意味が分かったから満足[手(パー)]


@AyayayaW12 @txaaa03
意味ゎないドラゲナイ


意味あってたらドラゲナイめっちゃ上手く使ってる奴いるじゃん(笑)


@04__30 ドラゲナイ!ドラゲナイ!(意味なし)
ほんとありがとう〓〓〓
うん、ガキだからできない[涙][涙]


@AhhhhMizuki @txaaa03
今更だけど
結局ドラゲナイって
どーゆー意味だろうね






<スポンサードリンク>





関連記事はコチラ↓

ドラゲナイは秋山のネタで火がついちゃったのかな?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。