SSブログ

深瀬のドラゲナイ発言で盛り上がったその 意味とは? [ニュース]

深瀬の自らなのドラゲナイツイートで大盛りあがり!!

深瀬とは、今大人気のセカオワのボーカルのFukaseの事である。


昨年の紅白でも見事な『ドラゲナイ』を披露して、

ネット上で話題になっておりました。

B8Q4-6FCMAAXaI1.jpg
https://twitter.com/coresugokun/status/55963490822...より引用

そのドラゲナイは、ドラゴンナイトの意味なんですが、

その言い方やビジュアルにかなり反響があったみたいです。


セカオワのファンからすると、
バカにしてと思っており、

ファンがTwitterで言い合うなんてことも・・・



だが、先日、ついにドラゲナイが公認されたので、
またまた、盛り上がったみたいですよ。


これが原曲です!

ドラゲナイの意味でもあるかな?



有吉がドラゴンナイトについて 笑いにしてましてね。
2分47秒あたりからですwww

なんとか〜なんとか〜なんとか〜ってね。



確実にセカオワファンから嫌われます。


こんな話題になるんだけど、
曲とか詩はグッとくるんだよね。


まぁ〜キャラは大人には受け入れられないだろうね。


それが今の日本だからしょうがない。

<スポンサードリンク>





深瀬のドラゲナイの意味でTwitterが荒れています。 つぶやきまとめです。



@KOVA_JP たぶん深瀬的には意味があると思うけどあれはドラゴンナイトだしね、ドラゲナイとは多分別物


@tacchaaaang 深瀬って意味?ドラゲナイ


@buuchan_1121 ドラゲナイってなんなの?深瀬が言ったのは知ってるけど意味わかんない(´-`).。oO(


バカにする意味でドラゲナイって言葉が生まれて、つぶやけばセカオ輪(宗教)が襲ってきたのがほんの数週間前。

深瀬が「ドラゲナイ」とつぶやけば、セカオ輪(宗教)では「ふかせ教祖がドラゲナイをお認めになったぞー!!これからセカオ輪の合言葉にしよう!!」みたいになる。日本の宗教怖文字数


hydeのほかにきゃりーぱみゅさんも誕生日なのか(*゚θ゚)今ごろ深瀬さんとドラゲナイしてるのかな(意味深)


誕生日を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅだって、今頃深瀬のドラゴン(意味深)に乗ってドラゲナイ夜過ごしてるんでしょ?


今日はきゃりーの誕生日でもあるのか

やばいな、深瀬さんとドラゲナイ(意味深)すんのかな


@ask_porno @kiyoshi1379 まず趣味が人名ってとこが意味わからんしあさこの趣味は深瀬の中のドラゲナイおやすみ


@yukiriiin0716
ドラゲナイとは、日本のバンド「SEKAI NO OWARI」の7thシングルの題名「Dragon night」から来ています。
この曲をテレビ披露する際、ボーカルの深瀬氏がトランシーバーを改造したマイクを使って歌うなどのよく意味の分からないパフォー


「今夜は寝かせない」の意味で「今宵はドラゲナイ」って深瀬が言うセカオワ夢小説ありそうだな。 #ない


深瀬本人はドラゲナイの意味知らんやろ


ドラゲナイでデコってるくせに深瀬disるやつ意味わかんない


せかおわのドラゲナイの歌詞の意味がまったくわかんナイ。でも嫌いじゃナイ。でも22才が聴ような曲じゃナイ。深瀬さんの世界観わかんナイ。disりじゃナイ。


ドラゲナイ何回か聞いたけど、なんで曲名をドラゲナイにしたのか全くもって意味不明だしなんで仲直りの歌なのにファイアーバードなんて物騒なものを登場させたのか深瀬に114514回問いただしたい


どらげなゐ
世人のこころ
弄ずれば
越しても惑ふ
ふかせなりけり 

【意味】ドラゲナイ 世の中の人の気持ちがからかっているので、(自らツイートして)乗り越えても、たゆたう深い瀬のように思い悩む深瀬なのだなぁ

《文中語句解説》
どらげなゐ…枕詞
ふかせ…深瀬と深い瀬の掛詞


量産型クソツイッタラー「ドラゲナイwwwドラゲナイwwww」

セカオ輪「歌詞には深い意味があるんですよ!バカにしないで下さい!」

深瀬慧「きゃりーぱみゅぱみゅのアナル舐めたい」


クソセカオワファンはドラゲナイドラゲナイってディスってる奴に風当たり強かったくせに深瀬がドラゲナイってツイートしたら態度変えやがってそんなの俺は認めんぞてかそういう奴は基本いい性格してるで(悪い意味で)


ドラゲナイが頭から離れなくなりました。ある意味深瀬の才能か







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。