SSブログ

ベッキーが本名:レベッカを公開!! なぜ本名公開の理由は? [芸能]

ベッキーの本名がレベッカ とうことで話題になっています。

本名は「別所絹子」なんてベッキーが言っていましたが

実は、これが本名!?

そんなわけはありません。

最初、びっくりです。
ベッキーが本名公開!!

なんで?という思いと
ベッキーってレベッカなんだとう単純な感想でした。

001.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000086286より引用

しかし、なぜ本名を公開する話になったのか?


それは、ロックグループの『レベッカ』の復活です。


これをツイッターで見たベッキーが思わず、
自分の本名だったからびっくりしたということを
ツイッターでつぶやいたことが話題になったのです。


芸能人の本名ってそんなに気になるものなんですかね。



ベッキーもここまで本名:レベッカのつぶやきで
ここまで反響を呼ぶとは思っていなかったでしょうね。

レベッカ騒動の後に
ベッキーは、本名『別所絹子です』とギャグをつぶやきました。


でも、別所絹子なんだと思う人もいるよね。


略してベッキーって粋だよね。

ベッキーが本当にそんな名前なら
かなりウケますwww


それにしても
ベッキーって本当に人気あるよね。
かわいいだけじゃないよね。

pic_l_007.jpg
http://contents.oricon.co.jp/music/interview/09120...より引用

完璧にスター級の人気だよね。


ベッキーのプロフィール

ベッキーは1984年3月6日生まれ 神奈川県出身。
母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。

サンミュージックプロダクション所属。
身長は、158CM AB型
亜細亜大学経営学部卒業

歌手での名義は「ベッキー♪♯」なんだって
この名義は何歳まで使うのかな?

っていうか最近、歌手活動してるのかな?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。