SSブログ

ベッキーの本名をツイッターで知ったけど・・アレ? [芸能]

ベッキーの本名をツイッターでつぶいていました。

なんと「別所絹子」でベッキーなんです。

まさか、ベッキーの本名が日本人だったとは・・・



別所(べっしょ)絹子(きぬこ)って
リアルにいそうな名前だな。
よく見ると、戦前あたりにはいただろうな。


というわけで
ベッキーの本名は、別所ではないですよwww

『レベッカ』です。

この本名はファンの間では有名だったみたいです。
023bbd1b77efdfd6e301d4090c3ed289.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141449667871211001/21...より引用

まぁ〜私はしりませんでしたけどね。


別所絹子なのって一瞬、信じるところでした。


しかし、このニュースで感じるのは、
芸能人て真面目につぶやいてるんだな〜って
思い間ましたね。


芸能人のアカウントって
半端ないほどの
フォロワーです。



芸能人のつぶやきに
反応する人もたくさんいます。


何十万人のフォロワーがいるわけです。


この現象が本当にすごいと思います。


芸能人って存在自体が商品になります。


このつぶやきの反応で人気度がわかります。


有吉弘行さんのアカウントは
総合でも現在1位です。

3,716,024フォロワー

ヤバイですよね。

第2位が、きゃりーぱにゅぱにゅです。

第3位がローラです。

スクリーンショット 2014-12-13 16.36.59.png

トップスリーのこの布陣をみると
なんだ日本人って病んでるのかな?


なんて思ったりします。


ちなみにベッキーは12位です。



ベッキーって本当に好感度高いよね。

結構、辛口トークするのに
全然、汚れ感がないですよね。


ツイッターの上位を見ると
女性がほとんど。


男がそもそもつぶやきをやるのも
微妙なのかな。


女性の場合は男性にも女性にも
人気のある人が上位になるんでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。