SSブログ

榮倉奈々 豊川悦司 足キスシーンが話題にいつ公開される? [ニュース]

榮倉奈々さんと豊川悦司さんの足キスにキュンとする女子が増加!!


足キスが流行りそうなほど
榮倉奈々さんと豊川悦司さんの足キスのシーンが
キュンっとするということで
話題になっています。


この足キスのシーンは、映画『娚の一生』のワンシーンなんです。

これが榮倉奈々さんの綺麗な足にキスする豊川悦司が
なんとも色気があって、女子にたまらんわけです。

もちろん、男性にもたまらないシーンです。


映画は、豊川悦司さんが52歳の独身大学教授役でそこに
同居することになってしまった。
恋に臆病な女性を演じる榮倉奈々さんの恋愛模様を届ける映画です。

この元ネタは、累計150万部の売り上げを誇る西炯子の同名人気コミックです。

この映画の監督は『余命1ヶ月の花嫁』『やわらかい生活』などでタッグを組んだ
廣木隆一監督が映画化したわけです。



このシーンだけがここまで
話題になるとはね。
20141106_takei_53.jpg
http://gossip-j.tistory.com/304より引用
壁ドンの次は足キスなんですかね。


また、この二人の年齢差が
世のお父様に火をつけるかもね。


52歳の親父が20代の女性と恋するなんて
羨ましい限りではないでしょうか?


しかも、足キスなどという演出は悶絶級だと思います。


このシーンだけでもかなり見る価値がある。
なんてネットでも騒いでおります。


男も女も綺麗なもののエロティシズムは好きなんですかね。


ちなみに映画の公開は2015年2月14日のバレンタインデー
b85e37834d607eafeebbee657df7824c-723x1024.jpg
http://e-talentbank.co.jp/news/6538/より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。