SSブログ

ピストン矢口真里のブログがヤバイことになりそう。その理由は? [ニュース]

ピストン矢口で有名になってしまった。
矢口真里さんですが、
ここにきてやっと吹っ切れたらしく
いい感じになっています。

おそらくブログはそのことで炎上するかもね。
02_px180.jpg
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20091207...より引用

やってしまったことはどうしようもないので、
変に隠さず我が道を行って欲しいですね。

矢口真里さんは、インターネット番組に登場!!

めちゃゆる登場でのハッチャケ感は大事です。

あの事件のときは修羅場だった発言
私はおとこが好き発言
小栗旬との関係

モー娘の看板なんか捨ててしまえです。


ここまで開きなおった感が見たかったのです。


このことで間違いなく
ブログで叩かれるでしょうが
そんなことは関係ない!

もう、汚れに徹するべし。
自分をネタに笑いとるべしです。


人は、吹っ切れると強いもので
あとは、矢口真里さんの信念がしっかりしていれば
確実に評価される日はくるでしょう。



人間は誰でも過ちを犯します。
失敗もします。
恥も掻きます。


生きてるから当たり前です。


それを自分のキャラを大事にして
自分のやりたい仕事ができないなんてもったいない。


せっかく提供してくれる人たちが
たくさんいるわけで、
それが今まで頑張ってきた結果の人の評価なんでしょう。


芸能人達が矢口真里の擁護が激しいというが
それだけ、彼女は芸能界にしっかりとした人脈をつくり
積み上げてきたものがあるということです。


だからこそ、曝けだせなんですね。

すでにMCの番組が収録されているので
これから復活が楽しみです。


ピストン矢口真里で堂々とテレビと向き合っていけばいいんです。



周りにカッコつけても
意味ないじゃん〜。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。