SSブログ

山口智子と唐沢寿明が仮面夫婦ではない理由とは?過去のあの事件がヒント!! [ニュース]

山口智子さんと唐沢寿明さんは、仮面夫婦ではないか?

そんな、妬みにも聞こえるような
キーワードありました。

この二人は人気が絶頂期に結婚されて、
世間ではとても話題になりました。
190089298-origin-1397052636.jpg
http://b.hatena.ne.jp/entry/urageinou.org/karasawa...より引用
山口智子さんと唐沢寿明さんが
仮面夫婦だとはとても考えにくいです。


先日も山口智子さんがCMキャラクターの発表会の席でも
一番の幸せは、

『唐沢さんと一緒にごはんを食べているとき。 おいしい、幸せ、楽しいと思いながら大好きな人とごはんをいただくのは最高』
このようなコメントでノロケていました。


ここまで言うから逆に仮面夫婦になるのか?


しかし、確実にそれはありえないんです。


なぜならば、

山口智子さんと唐沢寿明さんの
熱愛が発覚したキッカケにあるんです。


山口智子と唐沢寿明が仮面夫婦ではない理由とは?


山口智子さんのマンションで起こった事件です。

1992年1月22日午前9時
山口智子さんは、マンションで誘拐されそうになったんです。

自宅にプロダクションの名前を偽って侵入し、
男二人で羽交い締めしようとしたところを
その場にいた唐沢寿明さんが助けたのです。



この事件が明るみになり
二人の熱愛がバレタのです。


このような怖い体験を守ってくれた人だからこそ
今でも尊敬の眼差しを向けることができるのです。



二人が付き合うキッカケは、
山口智子さんのデビュー作『純ちゃんの応援歌』
ここで唐沢寿明さんと共演して、
中を深めていたんです。
20120902_a4b176.jpg
http://monjiroh1993.blog37.fc2.com/blog-date-20131...より引用
女性にしてみれば、
一番、辛いときや
危険なときに守ってくれた人は、
やはり、一生、助けてくれると思うのでしょうね。


それぐらい貴重な体験をした二人だからこそ
仮面夫婦なわけがないのです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。