SSブログ

山口智子 唐沢寿明 なれそめには意外な事実が・・・・ [ニュース]

山口智子と唐沢寿明は今でもラブラブ!!


山口智子さんと唐沢寿明さんが
今でもラブラブなことが先日判明しました(笑)

山口智子さんがCMキャラクターを
勤める発表会でラブラブが伝わるノロケ発言がありました。
そのCMの商品は『フラコラ プラセンタ エクストラクト』です。

山口智子さんって50歳なんですね。
まったく衰えていない感じがします。

この発表の場で山口智子さんはノロケをポロっとだしたんです。

それは、最高な瞬間についての質問に

『唐沢さんと一緒にごはんを食べているとき。
おいしい、幸せ、楽しいと思いながら大好きな人とごはんをいただくのは最高』

お見事なノロケである。

山口智子さんと唐沢寿明さんの結婚報道は本当にビッグニュースだったんです。

二人ともが売れっ子の役者だけに衝撃のニュースだったことを覚えています。
唐沢寿明-山口智子.jpg
http://newnews.in.net/tag/%E5%94%90%E6%B2%A2%E5%AF...より引用

そんな二人の馴れ初めを探ってみました。


唐沢寿明さんは、
東京都出身です。


3人兄弟の真ん中で、
ブルース・リーに憧れる男のだったみたいです。

唐沢寿明さんのお父さんは、
かなり厳しい人だったらしく
リアル星一徹って感じだったみたいです。


ちゃぶ台をひっくり返すようなです。

高2の時、親との喧嘩があり
家を出たみたいです。

ほぼ、勘当状態でです。


唐沢さんは、その頃から役者を目指しており、
高校中退して、叔母の家で居候して
役者を目指していたそうです。


そして、唐沢寿明が誕生したんです。


山口智子さんは、
栃木県の出身でなんと旅館の娘だったんです。

結構な老舗の旅館です。
いまは廃業してるみたいです。

山口智子さんは、2人姉妹の長女で、
小学3年生のときに両親が離婚して
父親と祖母に育てられたそうです。


当時、祖母からはホテルを継ぐように言われていたみたいです。


中学時代は、生徒会長をやったりと
優秀な生徒に見えますが
学校をサボったりで推薦入学の出席日数はギリギリだったみたいです。


その後は、短大で東京に出ていたのですが、
なんとか東京に残りたい思いもあり、

東レの水着キャンペーンガールに就任し
翌年は、アサヒビールのキャンペーンガールにも選ばれました。

その後は、連ドラクイーンと呼ばれるほどの活躍です。

ロンバケ、懐かしいな〜。




山口智子さんと唐沢寿明さんの馴れ初めは、
fca59e9b6a3bef8e57205b92cc8ce6dc.jpg
http://blog.goo.ne.jp/gooeichan/e/104e7ace68afeada...より引用
1988年のNHK連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』での
共演がキッカケなんです。

ちなみに『純ちゃんの応援歌』
1988〜89年の平均視聴率38.6%、最高視聴率44.0%

すごいでしょう?
今では考えられない数字ですよね。
テレビが王様だった時代です。


山口智子さんはデビュー作だったんです。


プチ情報です。

このドラマには
生瀬勝久さんが出演されているんですが、
当時の芸名が槍魔栗三助という芸名だったので
さすがにNHKにまずいということで本名の生瀬勝久にしたらしいです。

山口智子さんにも唐沢寿明さんにもまったく関係ないですけどね。


話を戻します。

二人の馴れ初めですが、
当時、山口智子さんはデビュー作ということもあり、
いろいろと不安だったみたいです。

唐沢寿明さんに相談をしていたそうです。


そんな、感じでかなり親密になっていたみたいです。


自然な感じと当時の山口智子さんにすれば
本当に助けてくれた人だったんでしょうね。


なんだか素敵な二人ですよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。