SSブログ

山口智子 唐沢寿明 動画を探してみました。やっぱあのドラマはヤバイです。 [芸能]

山口智子さんと唐沢寿明さんの
共演の動画ってあるのか探してみました。


山口智子さんで私が印象深いのは
ロングバケーションですね。

あのドラマはオシャレドラマのNo.1だと思います。


正直、それ以外のドラマがパッと思い浮かばないんです。
63210_200902180612468001234924637c.jpg
http://gourmet-cdn.oricon.co.jp/63210/full/より引用
山口智子さんのデビュー作は、
NHKの連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』なんです。


このドラマは、今では考えられないほどの
視聴率で、人気のドラマだったんです。

このドラマで唐沢寿明さんと出会ったわけです。


唐沢寿明さんと結婚されてからは
ドラマの出演とかはなく、
CMでしか見ることができない人です。


それでも、いまだに人気のある人なんです。


唐沢寿明さんは、いろいろとドラマにでているので
どれが好きかと言われると

『愛という名のもとに』これがブレークのキッカケだったんですけどね

その後も数々のドラマに出ています。

唐沢寿明のさんの交流関係ってすごく広いですよね。


二人ともが売れっ子の人だったから
共演者が家に遊びに来ることもあったみたいです。
57043_200808070722457001218098506c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/movie/57043/full/より引用
中村勘三郎・尾上菊之助などの歌舞伎俳優、
宇多田ヒカル・及川光博などのミュージシャン、
勝村政信・谷原章介・西岡徳馬・京本政樹・藤原竜也・小栗旬などの俳優

歌舞伎俳優では、中村勘三郎、尾上菊之助
ミュージシャンでは、宇多田ヒカル、及川光博
俳優では、勝村政信、谷原章介、西岡徳馬、京本政樹、藤原竜也、小栗旬

他にもたくさんの人との関わりをもっているんです。


とにかく唐沢寿明さんって本当に
面白い人なんでしょうね。

ここまでいろいろと人と絡んでも
ぜんぜん、大丈夫なのってなかなかいないですよね。


人への気配りとかが半端ないんでしょうね。

そして、男気のある一面もあるんです。

NHK大河ドラマ『功名が辻』の出演に関しては、
主演の上川隆也と食事をしたときに
『おまえが大河をやるなら出てやってもいいよ』という発言で
ゲスト出演したりと、

なんかぜんぜん偉そうな感じはなく
友人としての付き合いを大事にしたりで
本当にカッコイイ人です。


奥さんの山口智子さんは素敵な旦那と言っています。
一緒にいることが幸せとも言っています。


一流の女を手に入れた男もまた一流なんです。













スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。