SSブログ

ゴルゴ松本 少年院 番組動画!! [芸能]

ゴルゴ松本の少年院での公演を聞いたことがありますか?

その感動の動画がある番組の企画で放映されています。

後半に動画があります。


私は、まず、ゴルゴ松本がこれほどまでに
人を感動させられることを知りませんでした。

o0800120010160536787.jpg
http://ameblo.jp/evangelistjapan/entry-10235407628...より引用
ゴルゴ松本さんは3年前からボランティアで
少年院に講演をしていたのです。

あのふざけたお笑いのゴルゴ松本ではなく
講師として少年院に回っていたんです。

だから、番組ではレッドしかみないんだと納得です。

あの少年院で講演は本当に感動でした。


感じを使った講演なんですが、
これがすごく勉強になるんです。

夢は叶うの叶うからの展開は素晴らしく
必見です。


夢を叶える方法を伝えてくれます。

ゴルゴ松本の話に少年院の若者たちは
メモをとる仕草も見れます。

ゴルゴ松本に話に引き込まれたんです。


おそらくあなたもひきこまれること間違いないです。


この功績に対して、
ゴルゴ松本は表彰されるみたいです。


このまま行くと政治家にでもなるんじゃね〜か
それぐらい、ヤバイ講演です。


これを聞いた武田鉄也が黙ってないだろうな。


あれだけ熱く漢字を語る人を
私は、ゴルゴ松本以外では
武田鉄也くらいしか思いつきません。



では、下記よりゴルゴ松本の少年院での講義をご覧ください。
番組動画 ジャネーノ

ゴルゴ松本「少年院で漢字を使った魂の授業」 
命や父母の大切さを伝える 感動すると話題に




ショート版
感動! ゴルゴ松本の「少年院での魂の授業」




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。