SSブログ

高倉健と菅原文太の共通点に浮上したもう一人の男とは? [訃報]

高倉健さんと菅原文太さんの共通点と言いますか
ちょっと、不思議な話があるんです。
もう一人の死がヒントです。


もう一人の死とは、
高倉文太の死です。


え?高倉文太って誰?

クレヨンしんちゃんをご存知ですか?

そうです!
組長の高倉文太です。
B2ubekBCcAAZ0DE.jpg
http://twinavi.jp/topics/tidbits/546c6d4d-5504-44b...より引用

まだ、わかりませんか?

高倉健さんの死去ニュースのあと、
実は、もう一人亡くなられた方がいたんです。


それが声優の納谷六朗さんです。
img_1.jpeg
http://matome.naver.jp/odai/2141628267399987501/21...より引用
高倉健と菅原文太の苗字と名前を
足して高倉文太。

この発想はクレヨンしんちゃんらしいですが、
二人の共通点として思うぬところにあったわけです。

m_sim.jpg
http://wildhoney2014.blog.so-net.ne.jp/より引用
しかし、まさかの高倉文太の声優までも
同時期に亡くなるんなんて本当に不思議な話です。


この偶然に気づいた人がどれだけいるのかは
定かではありませんが、
当時、納谷さんの死去ニュースでは、
とくに高倉文太の死について触れていなかったのですが、


ネットではすでに触れておりました。

そして、その中には悪ふざけでなのか
高倉健さんが亡くなり
納谷六郎さんがその後、亡くなりで

なんと、書き込みで

『次は、菅原文太』

という書き込みがあり

その後、本当に菅原文太さんは亡くなられました。



これがあまり公になっていないですが
おそらく伝説になるのではないでしょうかね。



なんという偶然なのか?

高倉健と菅原文太は、2014年の重大ニュースになることは
まちがいないです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。