SSブログ

菅原文太さんの長男:菅原加織さんの死因はいったい何? [ニュース]

菅原文太さんの長男:加織さんが踏切事故で亡くなられているのはご存知ですか?

小田急線の踏切内で事故は起きました。

当時の事故の様子の目撃者は、
菅原文太さんの長男の加織さんは携帯を見ていたとのことです。

このようなありえない事故の場合、
多く言われるのは自殺か?


その方が話題性があるからでしょう。


ですが、当時、加織さんはお酒を飲んでいたのではないか?

そのようなことを言われています。


確かにお酒を飲んでいると感覚も鈍り
周りが見えなくなることがあります。


これは運が悪かったとしか言えない事故だと思います。


もちろん、お酒を飲んだ理由は、
辛いことがあったのかもしれない。


将来への不安だとか
このまま、役者で食べていけるのか?

生きてりゃ誰でも不安になるものです。


そんな、ごくごく当たり前な悩みで酒を飲んで、
踏切内で衝突事故。


携帯を見ながら歩いていたので、
まったく周りが見えていなかったんでしょうね。


周りから見れば自殺行為にも受け取られる状況だったでしょう。


ただ、長男の死後、菅原文太さんはテレビの出演を嫌って、
表舞台には出てきませんでした。

かなりショックであったのは間違い無いです。

息子と共演予定もあり、
父としては嬉しく思っていたでしょうからね。

菅原加織さんのプロフです。

本名:菅原 薫 すがわら かおる

本名は、菅原薫
1970年2月25日
東京都出身

出演作品

恋する女たち(1986年、東宝)
JINGI 仁義(1991年)
やくざ道入門(1994年)
南の島に雪が降る(1995年)
日本極道史 野望の軍団(1999年)
極道の妻たち 死んで貰います(1999年)
どら平太(2000年)
東京マリーゴールド(2001年)
修羅のみち(2001年)
修羅のみち2 関西頂上決戦(2002年)
荒ぶる魂たち(2002年)

水曜グランドロマン「バラ」(1988年)
火曜サスペンス劇場
「真夜中の病室」
「小京都ミステリー18 加賀百万石殺人事件」
「アリバイの穴」
俺たちルーキーコップ(1992年)
暴れん坊将軍IV 第45話「おやこ喧嘩の大手柄! 」(1992年)
世にも奇妙な物語 真夏の特別編「ガード下の出来事」(1993年)
暴れん坊将軍V 第20話「悪人志願の娘」(1993年)
名奉行 遠山の金さん 第6シリーズ 第4話「米騒動、殺しの尼僧」(1994年)
大河ドラマ(NHK)
「徳川慶喜」(1998年)
「元禄繚乱」(1999年)
「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」(2002年)
「家康が最も恐れた男 真田幸村」(1998年)
「赤穂浪士」(1999年)
「ラーメン刑事「龍」の殺人推理」(2000年)
「温泉若おかみの殺人推理9」



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。