SSブログ

菅原文太さんの長男の踏切事故はどこで起きたの? [訃報]

菅原文太さんの長男の踏切事故は本当に事故だったのか?

菅原文太さんが先日、亡くなれました。
そして、やはり気になるのは長男:菅原加織さんの
踏切事故死の真相です。

踏切事故は、東京都世田谷区北沢2丁目の小田急線の踏切で起こりました。
sugawarakaoru_up.jpg
http://yorozu888.blog.so-net.ne.jp/2014-12-01-3より引用
しかし、この踏切事故はいろいろな憶測を呼びました。
自殺ではないのか?

このような事故で長男を失った菅原文太さん。

番組で取り上げる菅原文太と長男:菅原加織さんへの想い。

父よりも先に絶たれることの悲しみからの復活。

菅原文太さんの人生は長男の死から変わりました。


それほど、長男の踏切事故については未だに真実は謎です。

本当に長男:菅原加織さんは踏切事故死なのか?

この憶測が当時は色々とされました。


31歳での我が子の突然の死。
長男の死が菅原文太さんの人生を変えたのは
ゆうまでもないです。


当時、菅原文太さんは、
一切の仕事を受け付けていませでした。

テレビにも出たくないという状況で
公の場に顔出すことを嫌っていたそうです。
gnj0902020503012-p1.jpg
http://saigo.xsrv.jp/what/2753.htmlより引用
長男の死の真相は、本当に踏切事故なのか?
あるいは自殺なのか?

このような憶測が飛び交いました。

息子と共演予定もあっただけに
かなり、辛い出来事であったでしょう。


自分の最愛の息子が自分で命を絶ったかもしれない。
なぜ、自分はその苦しみに気づけなかったのか?
事故ならどうして?そんな事故が起きるんだ。

菅原加織さんは、携帯を見ながら歩いていたという話です。

31歳の若者が携帯に目を取られて列車に轢かれるなんて
考えたくないものです。

事故でも自殺でも悔やみきれないことは間違いありません。



そんな深い悲しみから菅原文太さんは立ち上がりました。

「たった1年で悲しみが消えるわけじゃない。
いつまで考えていても加織が戻るわけではない。
メソメソしててもしようがない」

こう決心して前を向いて生きることにしたのです。

晩年の菅原文太さんは、優しが見える演技が多かったように感じます。

渋いおじいちゃんでもどこか優しさがにじみ出る感じでした。

仁義なきのギラギラした文太さんではなかったです。


長男の死が文太さんを変えたのかもしれません。


人は、なぜ死ぬのか?
どうして、自分ではなく若い命なのか?
もし、神がいるなら何故にこのような酷いことするのか?

自分よりも若い命がなくなる時
本当に私は思います。


事故死であり、自殺であり。
死は変わりません。

誰を恨んでも命は戻ってきません。


であるならば、
前を向くしかないのです。

死を受け入れ、強く生きることを決意するしかないのです。


今年は、昭和の名優の死が続きました。
少し前は命の誕生ラッシュでした。

そして、訃報のニュース。


なんとも不思議な気がします。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。