SSブログ

菅原文太さんの追悼番組は絶対に仁義なき戦いは外せません!! [訃報]

菅原文太さんの追悼番組は絶対に『仁義なき戦い』がいいです。
菅原文太さんが亡くなられました。

そこで追悼番組にどうしても仁義なき戦いをやってほしい思っております。

これまでの菅原文太さんの人気動画を集めたのですが、
やはり、仁義なき戦いの菅原文太さんは素敵すぎます。

後半に仁義なき戦いの予告動画を集めました。


色々と見比べていただくと
改めて仁義なき戦いが最高であることがわかります。


ぜひとも、追悼番組は仁義なき戦い特集を組んでほしい!!


かなりエグい内容ではありますが
菅原文太さんのギラギラ感がたまりません。


菅原文太さんは息子の突然の死で人生が変わったと聞きます。


ですが、仁義なき戦いを見て人生が変わった人もいるはずです。

菅原文太さんの追悼番組をするなら
ぜったいに仁義なき戦いしか考えられません。

菅原文太さんの追悼番組にふさわしい『仁義なき戦い』について

仁義なき戦いは戦後の広島で実際にあった抗争が題材なんです。
映画さながらのシーンが本当に現実であったんです。

仁義なき戦いはシリーズ化され、演劇にもなったんです。
当時の若者は菅原文太さんの映画で吸うタバコの持ち方を真似するほどです。

かなりの人に影響を与えたことは間違い無いのですが、
今の日本でゴールデンタイムに仁義なき戦いを放送するのは厳しいですかね。


果たして、テレビ局はどう動きますか?


では下記より菅原文太さんの動画をご覧ください。


菅原文太 動画1
日本列島旅鴉(菅原文太&愛川欽也)出演 唄:栃若淸光 懐メロカラオケ


菅原文太 動画2
たけし・さんま 有名人の集まる店 菅原文太


菅原文太 動画3
ワッパ人生〔唄菅原文太 愛川欽也)トラック野郎


菅原文太 動画4
懐かしCM ナショナル 時代はパーシャル 菅原文太


菅原文太 動画5
トラック野郎とタイアップ菅原文太,はるな愛「軽トラ野郎」スズキ新型キャリーCM


菅原文太 動画6
小沢一郎×菅原文太 独占インタビュー 週刊朝日_20100917


菅原文太 動画7
菅原文太氏のスペシャルゲストあいさつ


菅原文太 動画8
菅原文太、「仁義なき戦い」だけじゃない.wmv


菅原文太 動画9
さんまのまんま   菅原文太 1


菅原文太 動画10
暴力街 DVD発売【告知】


菅原文太 動画11
港の男歌 菅原文太 UPB‐0021


菅原文太 動画12
【HD】 菅原文太 はるな愛 スズキ キャリイ「軽トラ野郎」篇 CM(15秒)


菅原文太 動画13
一番星ブルース トラック野郎一番星桃次郎(菅原文太さん)よ永遠に


菅原文太 動画14
博奕打ち外伝 DVD発売【告知】


菅原文太 動画15
菅原文太さん「命がけで戦争反対を!」~6.12日比谷集会


菅原文太 動画16
農業協力隊コーディネーター 菅原文太氏 就任記者会見


菅原文太 動画17
政局】菅原文太氏★いのちの党を創りました!2012.11.14


菅原文太 動画18
これでいいのか日本 憲政記念館 2014 06 19


菅原文太 動画19
発起人・菅原文太インタビュー



仁義なき戦い
img_2.jpeg
http://blogs.yahoo.co.jp/hanshirou/42004223.htmlより引用
仁義なき戦い(予告編)


仁義なき戦い 広島死闘篇(予告編)


仁義なき戦い 完結篇(予告編)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。