SSブログ

高倉健さんの家族や兄弟はいるの? [訃報]

高倉健さんの家族や兄弟について
あまりメディアでは報じられません。

高倉健さんが亡くなり注目されるのは
どうしても遺産問題です。


そもそも高倉健さんの家族っているのでしょうか?
そして、高倉健に子供はいるのか?
1_large.jpg
http://eiga.com/person/44871/gallery/078535/より引用

その辺について調べてみました。

まず、高倉健さんの家族はいるのか?そして子供は?

高倉健さんは実は、バツ1なんです。
お相手は、江利チエミさんです。

1959年に二人は結婚しています。
その3年後に妊娠したのですが
残念ながら病気のため流産しました。

高倉健さんには子供に恵まれなかったのです。


その後、二人は離婚しています。

この二人には色々とある感じですが
それは今度・・・・


次に高倉健さんの家族は両親は兄弟はです。

高倉健さんは、1931年生まれで福岡出身なんです。
父親は旧海軍の軍人でした。
炭鉱夫のとりまとめ役などもしていたそうです。

母親は教員だったみたいです。

学のある家柄だったのでしょうね。
兄弟は、兄が一人、妹が二人みたいです。

両親と兄は他界しており、
妹の二人だけみたいです。


ほぼ、一人で生活してんですかね。
なんかそれはそれで寂しいです。


誰か世話する人はいたのかな?

それゆえに静かに最後を閉じたのかな?


では、遺産はどうなるのか?

高倉健さんのギャラってどれくらいなのかな?

一説には、CMのギャラは、
1本1億円って話も・・・

映画1本で5000万円〜1億円と言われています。


高倉健ですから当然です。


これだけの人の遺産となると
かなりですよね。
もちろん借金もあるのかな?

映画ってお金かかりますもんね。

で、
両親も兄もいない子供も奥さんもいないとなると
遺産は、妹2人にいくということですよね。


遺産問題は家族をバラバラにするので
その辺は高倉健さんはうまいことしているんでしょうね。


もしかすると結構な寄付とかしてたりして・・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。