SSブログ

鈴木あすなさん結婚!!職業は料理研究家 彼女は経歴とは? [結婚]

鈴木あすなさんをご存知ですか?

中日・岩田慎司投手と結婚されたんです。
鈴木あすなさんは料理研究家としてテレビに出演されています。
とても、綺麗な人なんです。

鈴木あすなさんは、
レシピ本「鈴木あすなの女子会@いえカフェれしぴ」(MPD)を出版されています。
最近では、テレビ朝日系の人気バラエティー番組「お試しかっ!」にも出演
アイデア料理を披露するなど活躍の幅を広げているんです。
profile01.png
http://www.asuna.me/profile/より引用
鈴木あすなさんは今回の結婚については
自身のブログでお伝えしております。

彼とは3年ほど前に共通の知り合いを通じて出会いました。

鈴木あすなオフィシャルブログより

『彼は私の家族や友達や周りの人をとても大切にしてくれ、
また笑顔で迎えてもらえるような優しい方です。

これからは、そんな彼に出会えたことに感謝し、
妻として夫を支え、幸せな家庭を築いていきたいと思います。

また、料理研究家のお仕事につきましては、
結婚後もより一層励んでいきたいと思っております。
まだまだ未熟な私たちですが、これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです。』


このようなコメントを朝の7時に更新されていました。


最近は、熱愛や結婚や死去のニュースや
とにかく、いいこと悲しいことが
どんどん降ってくる感じです。


それにしてもメデタイ話はいくらあってもいいですね。


で、
鈴木あすなさんの経歴をチョイ調べてみました。
o0443029412476743096.png
http://ameblo.jp/pixy-asuna/entry-11499776722.htmlより引用
椙山女学園大学 生活科学部 管理栄養学科卒業しております。
女子大だったんですね。


大学卒業後すぐに管理栄養士国家資格を取得

大学での思い出は、勉強だったみたいです。

あんなにきれいなのにひたすら勉強だったみたいですね。
卒業旅行は海外旅行は我慢したみたいです。

在学中にカナダにホームステイの経験もあるみたいです。



まぁ〜とくに怪しい噂もなく
素敵女性みたいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。