SSブログ

溝端淳平のマンションはいったいどこなのか? [熱愛]

溝端淳平さんといえば、
ハシゴで有名なイケメン俳優なんです。

そんな溝端淳平さんのマンションってどこなのか?
気になりません?

トップモデのお姉さんたちのマンションに
ハシゴをしてわけですが、
自分のマンションにも帰るはずですからね。

これだけの売れっ子が自分のマンションに
女を連れ込まないことがあるのでしょうか?
N0018217_l.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0018217より引用

溝端淳平さんのマンションはどこなのでしょうか?
やっぱ、デザイナーズマンションで
さぞかしおしゃれな部屋なんでしょうね。


片瀬那奈さんはタワーマンションで
そこに同棲している溝端淳平さんですから


あっもしかして、マンションをもう引き払ったとか


いやいや、まだ結婚もしていないので
確実に溝端淳平さんのマンションはあるはずなんです。


なのにどこにあるか?
誰でも触れていないんです。


いわゆるヤドカリ男の可能性も・・・


イケメンってやっぱり得しますね。


顔がいいだけで絶対にプラスですもんね。



トップモデルのマンションをハシゴって
やってみて〜って男性なら一度は思うよね。

溝端淳平さんって母性をくすぐるタイプなのかね。

片瀬那奈さんとは8歳差だから
かなり甘えん坊な感じなんですかね。


あきらかいに片瀬那奈さんはお姉さん系ですもん。


溝端淳平さんが彼女を家に連れ込む日は
いつかスクープされるのかな?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。