SSブログ

金子千尋選手 FA宣言 最新情報!! これは神の暗示か!! [ニュース]

金子千尋選手のFA最新情報です。
オリックスに残留が濃厚みたいですよ。


右肘の遊離軟骨除去手術を受けることで
オリックスサイドは全面サポートを約束したみたいで
それに対する球団への恩義とも言われています。

素晴らしい話ですよ。
それだけ手放したくない存在であることが
伝わりますね。

最終的に金子千尋選手がFA宣言しているので
オリックスの条件の提示によって最終決定になりそうです。


まぁ〜オリックス愛を貫きそうです。

2_1.jpg
http://www.buffaloes.co.jp/game/scoreboard/comment...より引用

そもそも、この金子千尋選手のFA宣言からの最新情報は
何から発信かと言いますと、

関西圏でセカンドオピニオンとして
右肘の診察を受けて、

その夜には選手会納会に出席。
球団側は『動きがあれば発表します』と
コメントを残していました。

ですので、この段階では
まだ、どうなのわからない感じだったのですが、


複数の関係者から金子千尋選手がFA宣言の行方について、

『残留することになると思う』と周囲に漏らしていたことが
わかったみたいです。


ですので、
これが本当なのかはさだかではありません。


ただ、色々なことから
残留してほしいという思いもあるのが
周囲だと思いますので
最終的に金子千尋選手がジャッジするわけですからね。


FA宣言の結果はどうなるのか?


金子千尋選手は、
シーズン終了後にメジャーへの意志もあることを
まわりに明かしていました。

そりゃ〜そうですよね。
野球をやってれいれば
憧れますよね。

ですが、メジャー移籍は断念して、
その翌日に右肘の遊離軟骨が見つかり
注目を浴びていました。


この度のターニングポイントになるであろう、右肘のアクシデント。
一般的に遊離軟骨の除去手術は全治3カ月。

なので来季の開幕は微妙。

このような状況で他球団にいく選択は
かなり、重たい選択だと思います。

球団側も全力サポートを言っているし、
そもそも金子千尋選手は、オリックス愛が強い人なので
FA宣言も相当悩んだみたいです。


ですが、そこは男としてチャレンジしたかったのでしょう。


ですが、このアクシデントで
神からの暗示にも取れますからね。



金子本人は「決まったらお話しします」と今後は沈黙を貫く意向だが、心は固まりつつある。
trgwht4.jpg
http://news-labo.net/baseball/?p=11877より引用

金子千尋選手は、近日中に右肘の手術を受けるみたいです。
争奪戦に名乗りをあげているのは
阪神、中日、楽天など複数が金子千尋選手の獲得に乗り出しています。


どんなオファーに金子千尋選手は
こころが動かされるのでしょうか?


果たして、大ドンで返しはあるでしょうか?


これは注目です。


スポンサーリンク






タグ:金子千尋 FA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。