SSブログ

片瀬那奈さんの父親が銀行員? ってことはもしかして・・・・ [熱愛]

片瀬那奈さん父親って銀行員らしいですけど
先日の溝端淳平さんとの同棲ニュースはどう思ってるんですかね?

片瀬那奈さんは、東京の人だから
父親が銀行員ってことは都内の
銀行だったりするんですかね。

そーなると、有名どころの銀行マンってこと?

今のところは、片瀬那奈さんの父親が銀行員であることは
噂の領域みたいですが、

火のないところに煙はたたずで
何か関連があるのかもしれないです。

もし、仮に父親が銀行員に勤めているとしたら
やっぱ、お堅い人なんですかね。

よく芸能界に入ることを
父親に反対された芸能人って聞きますよね。


とくにアイドルとかね。

片瀬那奈さんの場合は、
高校1年のときにスカウトされたみたいです。
0_1502479.jpeg
http://mdpr.jp/photo/detail/1578158より引用
あおの身長ですから目立つはな〜

当時は本名で活動していたんですけど、
『旭化成水着キャンペーンモデル』に選ばれて
片瀬那奈として本格的に芸能活動をするようになったみたいです。

今では、女優であり、
司会者でありモデルでありと
大活躍されています。

さすがにこの活躍振りを見れば
銀行員の父親だろうが応援せざるえないです。


ですが、
8歳年下との恋愛はどうなのか?

片瀬那奈さんって
見た目も美しい人ですが、
頭もいい人みたいです。

父親からすれば、
目に入れてもいたくない存在なわけです。


やはり、幸せを考える父親の心境しては、
ニュースで同棲を聞くのはいい気はしないと思います。


まぁ〜相手は、ジュノンボーイから出てきた
イケメン俳優ですから
なおさら心配です。


美男美女のカップルではあるのですが
お相手はやや若い気もします。


どう見ても、姉と弟って感じですもん。
あくまでイメージ的にです。


片瀬那奈さんって本当にスタイルも良くて
かつ頭のいい人で文句のつけようがない人じゃないですか?

演技でも面白い役もするし、
シリアスな役もするし、
間違いなく現場の人からも好かれていますよ。

gnj1007010502009-p1.jpg
http://www.sanspo.com/geino/news/100701/gnj1007010...より引用
全然、偉そうにしている感がない。

頭のいい人ほど頭の良さを見せない感じですからね。


そんな、片瀬那奈さんの同棲相手の溝端淳平さんとは
ドラマの共演がキッカケなんでしょうね。

あの米倉涼子さんのドラマで共演してましたよね。

やっぱドラマって一緒にいる時間がながいから
距離が縮まるんですかね。

結構、あれって最近だな。


二人ともクリーンな感じで
好感度も高いから批判コメントをしている人は
すくないように感じます。


でも、父親としてはなんとも言えない感じでしょうね。

相手がだれであろうと
あれだけ素敵女性ですから
父親としても余計に心配なると思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。