SSブログ

溝端淳平の愛の巣 タワーマンションの場所はどこ? [熱愛]

溝端淳平さんと片瀬那奈さんの同棲ニュースで
超高級タワーマンションが溝端淳平さんと片瀬那奈さんの愛の巣ということで

そのタワーマンションの場所は?
pic_l_04.jpg
http://www.oricon.co.jp/music/special/081217_01.ht...より引用
なんですが、そこは情報は公開されておりませんでした。
憶測で書けないのですが、芸能人は基本的に
住民にしてみると何かスキャンダルがあると
報道陣が押し寄せるのであまり好ましく思われていないのです。


なので、同じマンションに芸能人が多くなるわけです。


さすが、売れっ子カップルの住むとこは違うな〜と
改めて痛感したわけです。

溝端淳平さんと片瀬那奈さんがタワーマンションから出るところや
デートの帰りをしっかりとFRIDAYされておいるわけです。

相当、狙われていたわけです。
この2人の熱愛は、ビッグカップルですからね。

最近は、熱愛やら結婚やら
芸能界がかなり賑わっていますよね。


今回の溝端淳平さんと片瀬那奈さんの
タワーマンションの熱愛報道は、

片瀬那奈さんの誕生日 東京ディズニーランドに彼女はいました。
その隣にいたのは親友の内山理名さんだったんです。

そして、20時半の花火を見た後
片瀬那奈さんの運転で例のタワーマンションに
帰っていきました。

そこは、溝端淳平さんと片瀬那奈さんの愛の巣という報道で
タワーマンションってどこのよ?

ってネットでワイワイといっているんです。

マンションの住民も最近になってよく見かけるようになったみたいです。


やっぱ、あのドラマが関係あるのかな?

溝端淳平さんは、ジュノンボーイですから
かなりモテるし、若いしでトップモデルらの自宅をハシゴで有名だったわけです。

どうやら最近は、片瀬那奈さんにゾッコンぽいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。