SSブログ

金子千尋選手さんのFA最新情報!!


金子千尋のわがままボディ


金子千尋残留かー(笑)(笑)
欲しかったのにねー


交流戦での投手応援歌です。1/2
5/20 西→フェルナンデス
5/21 東明→トーベ、マエストリ→外国人汎用
5/23 金子千尋→イチロー
5/24 八木→BsメインⅡ、マエストリ→外国人汎用
5/31 金子千尋→イチロー
6/1 ディクソン→ラロッカ


結局金子千尋は残留か…Deは補強してねーしどーするんや。


国内球団との交渉前に自ら故障を明かす金子千尋…


ばんてふ、金子千尋投手にド直球な質問w「来年はどこのチームでプレーするんですか?」 #mbs #せやねん #Orix_Buffaloes


金子千尋がなんかお洒落や。


金子千尋残留です!!


【自己紹介】プロ野球好きです(≧∇≦)
好きな球団は中日ドラゴンズ 選手 投手広島前田健太 オリックス 金子千尋 楽天 田中将大野手 広島 堂林翔太 中日 大島洋平 ソフトバンク 今宮健太


金子千尋オリックスに残留か!
やっぱオリックスのユニが一番似合うと思う


金子千尋。ええやつ。


金子千尋残留だってさ


金子千尋情報…まだ、公式発表されてないと思うけど、入団の経緯とかを考えると自然の形かなとも思います!オリックスファンにとって朗報になるといいですね!
(^ ^)


金子千尋オリックス残留か(≧へ≦)


うぉおおおお!!!!
金子千尋、オリックス残留か!!!!


金子千尋はなんなんだあいつ


@gosenneo やっぱ金子千尋=オリックスのイメージですもんね、日本でバリバリ活躍して若手選手の目標になってほしいです!


NPB・メジャー現役選抜(助っ人含む)も作成。田中マー金子千尋ダルまえけん大谷和田という先発ローテになった模様。 #パワプロ





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。