SSブログ

片瀬那奈さんの父親って本当に銀行の人なの? [ニュース]

片瀬那奈さんの父親が銀行の人って
本当なんでしょうか?

*最後に片瀬那奈さんのお宝映像があります。

芸能人の父親が銀行マンってことは
たまに聞きます。

はたして、片瀬那奈さんの父親は銀行マンのなのか?

2743546455_b3b7d7884f.jpg
http://www.flickr.com/photos/28895938@N05/27435464...より引用
検証したいと思います。


そもそも、なんで片瀬那奈さんの父親が銀行マンでは?
というような噂が流れたのでしょうか?


片瀬奈々さん自身がそう言っているのでしょうか?


しかし、そのような期日はみあたりません。



いったいなぜ?
片瀬那奈さんの父親は銀行マンと言われるのか?




片瀬那奈の父親が銀行マンと言われる理由


彼女の偏差値によるもではないか説です。
片瀬那奈さんは、高校1年のときにスカウトされています。

出身は東京ですから都内の学校なんです。
そこの偏差値は高い学校で片瀬那奈さんの偏差値は
71だと言われています。


頭の良い女性であることから
インテリ=銀行マン 


そんな図式になるのか?


これはあとから付け加えたような感じもします。


片瀬那奈さんの本名は公表されてません。


ですが、片瀬那奈さんの本名はすでに流出しています。

片瀬那奈さんといえば、
未成年のころにタバコの写真がプリクラで
ネット上に流出してしまいました。



かなりヤンキーな感じでくわえタバコをしており
わかげのいたりって感じです。



このような事から考察すると
家がお堅いという定番の流れにはなりそうです。



お堅い仕事の銀行マンから片瀬那奈さんのような
美しい女性が生まれる。



まぁ〜ありな話ですね。


今回、溝端淳平さんとの同棲が発覚して
いろいろと話題になりそうです。


朝の人のスキャンダルってなんか面白いですね。




片瀬那奈さんの動画を集めてみました。

片瀬那奈 キスシーン


片瀬那奈


ジョージア ヨーロピアン微糖CM  『プールサイド』篇 30秒篇


"Babe" 片瀬 那奈 (With ジョージア Making Movie)

 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。