SSブログ

徹子の部屋に相葉雅紀出演したのだが24日に振替になった理由とは? [ニュース]

徹子の部屋で相葉雅紀さんは、衝撃の事実を公開しました¡¡

24日に振替になった理由は?後半で・・・


嵐といえば、つい先日、ハワイで15周年のコンサートしました。

相葉雅紀さんにとってこのハワイにいろいろな思い出があったようです。

徹子の部屋には、嵐メンバーで全員で出演もありましたが
個々での出演もあり、そこでのそれぞれのひとり一人の思いが
とても、心に響きましたね。
tumblr_ndhvmjg5go1qkpfvao2_1280.jpg
http://cclly.tumblr.com/post/100085547463より引用

相葉雅紀さんと二宮和也さんの関係って実は・・・
相葉雅紀さんと松本潤さんとのハワイで熱く語った二人って実は・・・
相葉雅紀さんも認める櫻井翔さんの存在だったり

相葉雅紀さんは大野智への想いだったり

この徹子の部屋では、嵐の素顔が聞ける
かなり濃い内容だっだと思います。


その中でも驚きの話を相葉雅紀さんはしていました。


相葉雅紀さんが嵐を芸能生活を辞めようと思った
衝撃の事実です。


ハワイで観客と同じように嵐のライブを見て、
悔しい想いをした理由を下記の動画で公開しています。





相葉雅紀さんは、徹子の部屋には2回目の出演だったんです。
OS0614.jpg
http://www.lastfm.jp/music/%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9...より引用
で、
今回の放送が24日に振替になった理由は、
高倉健さんの緊急特番のためでした。


本当は、この徹子の部屋は19日に放送予定だったわけです。

嵐はファンは、おそらく24日に振替と聞いて
ショックだったかもしれないです。



これは仕方がない話です。


ですが、
今回の徹子の部屋は、嵐の好感度をあげるいい内容だったと思います。



それにしても、相葉雅紀さんが肺気胸だったとは・・


肺気胸って背が高く痩せ型の人がなりやすいんです。

肺に穴が開くって想像がつかないですよね。


激しい運動もできないし、
そりゃ〜嵐でかつどうするなんて
ありえないです。


しかも、すでに両方で肺気胸になったみたです。


今は、もう大丈夫らしいです。
ARASHI0154.jpg
http://www.last.fm/music/%E7%9B%B8%E8%91%89%E9%9B%...より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。