SSブログ

土屋アンナの元旦那ってこずえ鈴の弟なの?しかも他界したって本当! [ニュース]

土屋アンナとこずえ鈴には深い関係があったのです。

そもそもこずえ鈴って誰だよ?
d0075828_19133063.jpg
http://greasy.exblog.jp/3423682/より引用
わかる人にわかるんですけど
普通にテレビに出て活躍していたんです。


鈴木蘭々てきな感じで可愛かったんですよ。


で、
土屋アンナさんとの関係なんですが
実は、土屋アンナの元夫って知ってますか?


モデルのジョシュアなんですけど・・
9096eba8.jpg
http://blog.livedoor.jp/tokyo369/archives/29399169...より引用
女性の方は知らないですよね。


男性モデルだったんですよ。
ジョシュアって。


要は、スタイル抜群のオシャレお兄さんなんです。


土屋アンナさんとジョシュアは離婚したわけです。


気づくとこずえ鈴もジョシュアもテレビでみないと
思ったら、弟のジョシュアは、薬物摂取で亡くなられたんです。



薬物ってマジで怖いです。


で、
こずえ鈴さんはというと
実は、彼女はYouTubeでは有名な人になっていたんです。



それは、YouTubeでメイクアップの方法を動画でUPしており
英語と日本語の両方で動画作って収益を得ていたんです。


いわゆるユーチューバーです。


土屋アンナさんも活躍されており、
こずえ鈴さんも活躍されており
なによりな話です。



それにしても
弟・ジョシュアの死が驚きでした。

こずえ鈴さんは
ドイツ・ミュンヘンに生まれでアメリカで育って、
13歳から日本に来たみたいです。
高校は、埼玉県立和光高等学校。

こずえ鈴での活動は、
1990年代後半、バラドルを目指しオーディションを受け芸能界へ、
深夜番組『チェキラ!』、『電リクエルビス』、『ウチくる!?』、
『music-enta』、『笑っていいとも!』など
バラエティ番組を中心にテレビでていたんです。


一度くらいは見たことあると思いますよ。

2001年にはパンクバンドでボーカルをしていたんです。

こりゃ〜木村カエラばりだね。

このバンドはアルバム「FLY HIGH FLY」をリリースしたほか、ライブも行なった。

バンドでアルバムも発売しており、
ライブもやってみたいです。


かなり本格的に取り組んでいたみたいです。


しかし
2003年頃に、「留学したい」との意向でアメリカに移り、芸能活動を休止したみたいです。

なんかカッコイイよね。
留学したいでアメリカ行けちゃうんだから。

さらにすごいのが、

2005年9月に、アメリカのロックバンド『グッド・シャーロット』のボーカル、
ベンジー・マデンとの熱愛ニュース。
すでにカリフォルニアで同棲生活状態で世間を賑わせました。

この頃は、こずえ鈴さんは日本とアメリカを行き来する生活を送っておりました。
アメリカでもタレント活動の予定だったみたいです。
その後、
ベンジー・マデンとの交際は破局。

「フリーディア」としての活動[編集]
2006年7月、芸名を「フリーディア」として芸能活動を再開したんです。
2009年5月4日、映像クリエイターの米国人と結婚。
ロサンゼルスでファッションデザイナーとして稼働中。


なんだか順風満帆な生活で羨ましいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。