SSブログ

徹子の部屋で相葉雅紀が暴露!!放送日11月24日 [芸能]

徹子の部屋で相葉雅紀さんが衝撃の告白をしていました。
11月24日に放送が振替になった徹子の部屋のゲストは相葉雅紀さんでした。


徹子の部屋には、3回目の出演ぽいです。


今回の徹子の部屋が24日に振替になったのは
高倉健さんの追悼特番があったからです。


本来は19日に放映される予定でした。


嵐のメンバーは、本当に人気があります。

若い人から年配の人まで
幅広い層から愛されるグループです。


相葉雅紀さんは、嵐メンバーの中でも
天才的な感じのする部分をチョイチョイ見せる人で
憎めないというか愛嬌があるというか

なんか可愛い感じがする人です。
34138100_454x636.gif
http://prcm.jp/album/amnosdays/pic/34138100より引用
そんな相葉雅紀さんは、嵐を辞めようと考えていた時があるんです。


それは、相葉雅紀さんを悩ました
肺気胸のせいでした。


肺気胸って知ってますか?

肺気胸とは、なんらかの原因で胸の膜に穴があき、肺が縮んでしまった状態の事をいいます。

肺に穴って怖いですよね。
タバコは確実にやめるべき病気です。


そんな病気に相葉雅紀さんは悩まされていたんです。


肺に穴が空くということは
息も微妙です。

ダンスなんてとんでもないわけです。
2071328662_d9840385c9.jpg
http://www.flickr.com/photos/8813766@N06/207132866...より引用
しかも、肺気胸は再発しやすいから
なおさら、ビビります。


相葉雅紀さんは両方の肺ともなったのです。



そんなこともあり、
相葉雅紀さんは、嵐を辞めようと思ったみたいです。



ハワイでファンの集いの場でも
肺気胸になりライブに参加できないこともあったそうです。


ファンと同じように観客としてみるのが
とても悔しかったそうです。


相葉雅紀さんはメンバーからも
太鼓判を押されるほどのいい人らしく
慕われています。


嵐のムードメーカーでみんなを
元気に役目になっているみたいです。


そんな相葉雅紀さんと一番長い付き合いなのが
実は、二宮和也さんなんです。


家の方向が同じでよく遊んでいたみたいです。

友達のような感じみたいです。



ジャニーズって子供の頃から
一緒にいるから何か特別な感じなんでしょうね。


それにしても嵐って本当に人気があります。
15周年のハワイのコンサートにも
たくさんの人が来るわけですから
Twitterでも嵐ファンの嵐専用アカウントが溢れていました。


嵐は、大事なコンサートの時は
いつも凄い雨になるみたいですよww


ハワイでも比較的雨の降らない土地でも
コンサートは目を開けるのも
大変なほどの雨だったみたいです。


さすが ARASHI 嵐


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。