SSブログ

高倉健さんの最後を見届けたは病院どこでしょう? [訃報]

高倉健さんの亡くなった病院はいったいどこなのか?
都内の病院ということで東京のどこかであることは間違いない。
enn1311021459011-p1-12fad.jpg
http://emi-mie.blog.so-net.ne.jp/より引用

高倉健さんが11月10日に亡くなられました。

高倉健さんといえば、
『不器用ですから・・』
の名言で有名です。


そんな高倉健さんだから
今回の亡くなったニュースも
18日にニュースとなりました。



高倉健さんらしくひっそりと
最後を遂げたみたいです。


そこで、浮上するのがどこの病院が
高倉健の最後を見届けたのか?


あの大スターの最後はいったいどこの病院だったのか。


一説によれば、
慶応ではないか説

そして、
もう一つが
順天堂説



この2つの病院がネットで上がっています。


なんの関係性か
先日のリーガルハイのスペシャルは
病院ネタでしたね(笑)



話はそれましたが、
高倉健さんの亡くなった病院は
いったいどこか?


まず、慶応である理由について

実は、この慶応がかなり有力ではないかと言われているのは
爆笑問題の田中の発言によるものなんです。


それは、爆笑問題の田中が
病院で高倉健さんとすれ違ったと言っているのです。

その病院は、名前は出していないのですが、
爆笑問題の田中さんと高倉健さんは同じ主治医だったんです。


その主治医が慶応ということで
慶応説なんです。


次の順天堂は、
森光子さんの最後が順天堂だったから
そんな感じの内容だったんです。


どの病院で亡くなれてもいいのですが
高倉健さんの死は影響力があります。


今年のビックニュースですよね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。