SSブログ

矢口真里 不安がってる場合じゃない!! 中村昌也潰し [ニュース]

74442_201003180801546001268901998c.jpg
http://gourmet.oricon.co.jp/74442/full/より引用
矢口真里さんが10月23日に復帰第一回の番組として
選んだミヤネ屋に出演後もかなり盛り上がっているわけですが、


どうやら『不安がいっぱい』と胸中を告白。


やはり、不倫問題の件はまったく話すことなく
とても、面白みのない会見になったわけですが、


あのような状況でも
まだ、使ってもらえると
考えているということは
よっぽど、擁護がすごいのでしょうか?



しかしながらこれまで出演している番組を考えると
かなり難しい状況であるとは思います。



そもそもバラエティー番組に出ておきながら
今回のあの残念なミヤネ屋の出演は
番組担当者からするとかなり使い勝手が悪い気もします。



果たして、どこが矢口真里さんを使うのか?



かなり注目ですよね。


不倫相手の元モデル・梅田賢三さんとは、
今でもお付き合いしているわけですが
ダメージは大きく収入面でも大きな痛手であることには
変わりありません。
o0359051211057351937.jpg
http://ameblo.jp/takitakenji/entry-10805020369.htm...より引用

不安がいっぱいというよりは、
潔く引退を考えるか、
もう一度、中村昌也さんと話をして、
例の話をOKにする許可をもらうべきではないでしょうか?



不安がってる場合ではないです。


他力本願で望める状態でないことに
矢口さんは気づいていないのでしょうか?



チャンスはそうそうあるものではないです。



この状況は、正直に言うと
中村昌也潰しとも言えます。

76965_201006070588304001275884917c.jpg
http://beauty.oricon.co.jp/news/76965/full/より引用

あのような矢口の出方をされた中村昌也としても
番組サイドとしてかなり使いにくい感じなったのは事実でしょう。




今までは、まだ濁す程度で
わかりやすいキャラでいけましたが
今回のあの発言で中村昌也にとっても
困る発言にも聞き取れましたね。



考えているようにも思えますが、
やはり、人間が一番、自分が大事ですから
どうしても、自分を守る発言になってしまいます。


今回のこの発言は、
捉えようによっては、
中村昌也さんに何か問題があるようにも取れますからね。



離婚の約束で二人のプライベートは
一切、口外しない。

悪いのは自分と言っている矢口さん。


あれでは、確実に中村昌也さんのイメージにも問題がでます。


あおの発言では、
中村昌也さんにも実は問題があって、
それを私の口からは言えないとも取れます。


中村昌也さんがあの事件の真実を
世間に言わないでくれとお願いする理由が
あるような含みをもたせてますからね。



世間の目では、
矢口真里が男を連れ込んだって言うイメージですから
確実に矢口真里さんに非があるのですが、
離婚の約束発言で、意味不明になったわけです。


矢口真里さんにとって問題であれば、
別に中村昌也さんに許可をとれば済む話です。


どっちに問題があるのかモヤモヤ感が半端ないです。




中村昌也さんと矢口真里さんは
どちらがテレビに生き残ることができるのでしょうか?



バックの強さが影響するのか?


はたまた、お笑い軍団が中村昌也を
どう料理するかでもしかすると
中村昌也の存在が生きるかもしれないですね。



それにしても
女は怖い生き物です。


あれが素でできるわけですから・・




え?
もしかして、戦略!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。