SSブログ

安達祐実さんが再婚?!お相手は桑島智輝さん [結婚]

o109811581361515011491.jpg
http://profile.ameba.jp/adachi-yumi/より引用
安達祐実さんが再婚?!お相手は桑島智輝さん

安達祐実さんって33歳なんですね。
今月の8日、再婚することがわかったみたいです。


お相手は、例のカメラマンの桑島智輝さん(35)

t02200391_0360064012124881475.jpg
http://ameblo.jp/510gin/entry-11324058954.htmlより引用
桑島智輝さんは、
1978年生まれで岡山県の出身なんです。

2010年に株式会社 QWAGATA 設立をされています。


これまで、

篠田麻里子さん、ベッキー、中川翔子さんや
溝端淳平さん、山本裕典さん鈴木勝大さん
など多くの著名人の写真集を撮っている。


結構、有名な写真家さんなんです。



安達祐実さんとの出会いも
写真集ですからね。



しかも、安達祐実さんのあのセミヌード写真集『私生活』

このカメラマンが桑島智輝さんで
これキッカケで交際だったみたいです。

4087806928._SL500_.jpg
http://chukojapan.com/blog/book/20130920_408780692...より引用

2人だけの撮影で距離が縮まったんでしょうね。


安達祐実さんと言えば、

話題のオールヌードを披露した主演映画「花宵道中」
o0480067513019677845.jpg
http://ameblo.jp/kimono163/entry-11902512465.htmlより引用

ちょうど、今回の再婚することが発覚したので
舞台あいさつのコメントが妙にハマりすぎました。
「命を懸けてでも人を愛することは尊く、美しいこと」

この映画の特写スチールにも桑島さんは関わったみたいで、

公開初日のフラワーシャワーを浴びる姿が
結婚式のようでした。


安達さんは、
2009年1月にお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(41)と離婚して5年10カ月

早いですね。


井戸田さんと離婚して、
5年以上も前の話なんですね。



未だに井戸田さんは、安達祐実さんの件は
話題で上がってるのですごく最近の話ように思えます。


それにしても
安達祐実さんは本当に変わりましたよね。


どうしても、子供ぽい要素があるので
そのイメージを払拭するかのように
まったく、イメージにないキャラを演じるのですが
どうしても、家なき子のイメージは
私の中から拭い去れないです。



ですので、
今回の映画で女優:安達祐実の魂を感じる演技で、
これから安達祐実さんのイメージも変わります。



そういえば、
安達さんとお子さんがいるんですよね。

8歳の女の子です。


現在は、群馬の親族宅から仕事で東京にでているので
結婚となると東京への引越しも考えられます。


子供の問題がこれからは色々とあるんだろうなって思います。


交際期間は決して長いようではないので、
子供とのコミュケーションも複雑な気はします。


井戸田さんがテレビで活躍されればされるほど
子供の目に触れますから
お父さんとしては頑張りどころでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。