SSブログ

『信長協奏曲』での度肝を抜かれた演技を見せたのはアノ人だった!! [新番組]

小栗旬さんが主演の『信長協奏曲』は、
予想以上に面白かったですね。
信長1.jpg
http://yosetrend.com/archives/810より引用

最初は、このご時世にしかも
月9にナメたドラマを始めるな〜って
思っていたんですけど。


役者たちがヤバいですね。

信長2.jpg
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/cx/drama/2014autumn/より引用
このキャストは映画並みのキャストですよ。


ライバルはNHKの大河ドラマかと思わせる面子でしたね。



その中でも、小栗旬演じる織田信長の弟役織田信行役が
めちゃくちゃ演技がヤバくて驚きだったんです。



とにかく、目力が凄くて
演技に引き込まれました。



確実に役所は
微妙なポジションなんですが
ここまで迫力の演技を見せられると
ただのドラマじゃないと思えましたね。



で、

この役者ってだれかな?


最初は、今井翼か?
なんて思ったんですけど
信長3.jpg
http://nobunagakyusoukyoku.blog.so-net.ne.jp/index...より引用

ある人物がそのあと思い浮かんで
ドラマの最後に名前が登場で、
納得でしたね。


その役者とは、
柳楽優弥さんです。


映画『誰も知らない』で鮮烈なデビューをした
あの名子役ですよ。

信長4.jpeg
http://tracks-of-bookmarker.com/archives/154より引用
私は、最近はドラマはそんなに見ないのですが、
織田信長と聞くとちょっと気になって
見たら最後でしたね。


ずーっと釘付けでした。



小栗旬が演じる織田信長もなかなかで、
かなり笑える。


それでいて、
泣けるシーンもある。


とにかく、セリフがいいですよ。



現代人の小栗旬が
戦国時代の人との考え方の違いに
かなり熱い言葉を連発するんです。



なんといいますか、
ストーリーもなかなか面白い視点で
楽しめましたね。



ドラマの最後では、
本物の織田信長の
授かった新た名前が
今後のドラマの展開を
教えているような感じでしたね。



この原作は、同名の漫画なんですよね。


このドラマは、なかなかいいと思いますね。


初回の平均視聴率も15.8%ということで
好発進みたいですね。



かなり、濃い役者がそろっているので
演技をみるのもかなり面白いと思いますね。



月9とは思えない感じもするのですが
でも、そこはやはり月9だなと思わせる感もあるんです。


なんだソレ!って思うかもしれないですが、



歴史とは違いますが
その違いを確認するのも
また、面白いです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。