SSブログ

ビッグダディの火事で自宅全焼!! 放火じゃね〜! [ニュース]

ビッグダディの火事で自宅全焼!! 放火じゃね〜!

ビッグダディ(林下清志)の家が全焼って、
朝のニュースでビックリですよ。

BzIjN7tCQAAcJNT.jpg

この人、本当に何か持ってるんでしょうね。
ただの子だくさんのお父さんがこれだけテレビで話題になって、
お昼の番組にも登場する様になって、


とにかく、話題にことかかないオッサンですよね。



そんな、ビッグダディの家が火事と聞いて放火?
放火でもされたのか?

ビッグダディの家は、岩手・盛岡市内にあります。
自宅兼店舗『ほねつぎ森岡屋』接骨院なんですけど

面白い事に看板は
「完全予約リラクゼション」となっている。

ホンマにどんだけ適当なんだこの人。


ってツッコミたくなりますよ。


火事で命は問題なかったみたいで良かったですけどね。

明け方5時45分に消防署に連絡があり、
7時40分には消火したみたいですね。


今のところ出火原因はわかっていないみたいですけど。


そろそろ火事の多くなる季節のお知らせが
まさかのビッグダディで感じるとは・・・



いや〜マジでビッグダディは凄い人です。



そういえば、ビッグダディってバイキングは続けているのか?
江角さんとうまく言ってないとかネットであったけど・・・

G20140923008981830_view.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09...より引用
バイキングの降板も内定しているし、
この火事で家全焼は、また、ビッグダディへの注目が集まりそうですよね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。