SSブログ

母強し!!夫の死!!上原多香子は妻であり母ではない!!! [ニュース]

母強し!!上原多香子は妻であり母ではない!!!

TENN.jpg
http://xn--w-07t7nrczdi6p2g.blog.so-net.ne.jp/2014...より引用

自宅マンション駐車場にある自分の車の中で首つり自殺を図った上原多香子さんの夫:TENNさんの葬儀がありましたが、
その葬儀はTENNさんの父親の意向もあって、盛大に行われました。

そして、「息子の骨渡せん」のニュースを目にしたのですが、
TENNさんの母の強さを身にしみました。


自分の息子が突然の死は、妻である上原多香子さんも相当なショックであるのはわかるが、
それ以上にTENNさんの母の苦しみは半端ないものだろう。

夫婦であってもまだ2年。

子供の突然死は、母にとっては大きいものです。
赤ちゃんの時代から考えればはかりしれない。


しかし、そこは気丈に上原多香子さんにビッシと言っていましたね。

上原多香子さんが
「喪主の言葉、言えるかな?」と不安をこぼしたときも
義母は、『それはあんたの義務やで。森脇隆宏の妻としての義務を果たしなさい。女優やったら真剣勝負しぃ』

こんな粋な言葉、息子の葬儀で言える母親の強さを見ました。


これが妻と母の違いなのかと思いましたね。


そりゃ〜遺骨も妻には預ける事はできない。
母として、息子が自殺という自ら命を絶ったことにも腹立ちはあるでしょうし、
上原多香子さんへの申し訳なさもあるでしょう。


そして、なによりこれから先の上原多香子さんを気遣うところが
マジで感動です。

上原多香子ほどの美人であれば、
このような辛さも乗り越えて生きていれば、
また、良い出会いに恵まれる。
自殺した夫をいつまでも思うのは辞めなさい。


そんな風にとれましたね。

突然の死は誰にとっても辛いものです。


事故ではなく自殺で命を落とす。


これは、親としては、ショックでしかありません。
血のつながりのあるものにしてみれば、
とても辛いです。


今回、上原多香子さんとTENNの間には子供がいませんでした。

それだけに上原多香子さんにとっては、
まだ、救いだったのかもしれません。



今回のこのニュースは色んな意味で色々と考えさせられます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。