SSブログ

本田圭佑がFKを我を通して決めよった!! [ニュース]

本田圭佑って凄いよな〜FK決めよったで。
しかも、我を通す姿勢がヤバい!!
BeCnNo5CYAAK99d.jpg
http://nofootynolife.blog.fc2.com/blog-entry-624.h...より引用

あんな個性の固まりのような海外で、
自分を通せるって、ただ凄いと思うね。


日本人ってどうしても、外国人を目の前にすると
なんか、ちょっと遠慮してしまうけど、

本田は違うんだね。


この人のメンタルって本当に凄いと思うよ。


今回のこのFKって、後半33分、ミランのFWステファン・エル・シャーラウイの突破で
FKのチャンスを得たみたいなんだけど。


そのFKの位置は、どうやら本来であれば、
右利きの選手が蹴るところなのに
左足で本田が決めよったわけです。


ここ最近、本田は絶好調であのACミランで立派に10番を背負って、
サッカーをやっているってやっぱ凄いよね。

あれだけ批判があっても、
今は、ちゃんと結果を残しているんだからね。



この人のマインドって本当に凄い。
以前から確かに凄いとは思っていたけど、
つい、この前のワールドカップで不甲斐ない成績で大ブーイングだったけど、

このACミランで活躍を見ると、
個としての能力は、やっぱ高いということは、
認めざる得ないんでしょうね。


これからの本田圭佑の動きは注目ですけど。


だって、ACミランの10番をつけて活躍する夢を叶えたわけですよ。

466910543_adfg.jpg
http://www.soccer-king.jp/news/world/wc/20140212/1...より引用
あとは、ワールドカップの優勝ですけど
ここには年齢の壁があるから、
4年後のワールドカップに出場できるのか?


この辺がかなり気になりますよね。


現段階では代表として活躍するでしょうけど、
4年後は、果たして日本代表としているのか。



頑張ってもらいたいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。