SSブログ

テラスハウスの最終回には意味がある!! [芸能]

案の定、話題になっている。
テラスハウスのラストシーン。


てっちゃんのあの視線の先ですが、


色々と考察してみました。

今回の最終回は、確実に演出が加わっていると思います。


宮城大樹の存在はでかいですね。
まぁ〜演出と言っても、
テラスハウスメンバーによる演出ですけどね。


制作側は、あれだけやらせ騒動がおきているわけですから、
あからさまな演出が難しいと思うわけです。


ですが、てっちゃんは俳優志望ですからね。
あくまでてっちゃんは、テラスハウスのてっちゃんを演じていると思います。


演じる事が仕事の人がカメラ前で全くの素でいるとかありえないでしょう。
自分のキャラ設定はしていると思いますね。


それゆえに人は成長すると思うわけです。
誰かに見られいるとか
何か発信しているということから
人に見られている意識を持ちます。


だからこそ深く思考するようになります。

となれば、
あの演出に気づかないわけがありません。


聖南さんが最後、一緒にテラスハウスに残ったのに
先に出てしまった理由。

そして、てっちゃんがテラスハウスを出る時に
1度もリビングに降りて来なかったのか?


あのメッセージに気づくタイミング。


かなりドラマチックなわけです。
これは演じる人間だからこその行動になります。

つまり、最後は自分がテラスハウスを閉めるという
大役があったからこそのドラマを思わせる流れだったわけです。


さて最後のあの演出ですね。

扉を閉める演出
そして、扉を開ける演出。

カメラがあそこにあるわけですから
確実にてっちゃんの表情をとらえたかったわけです。



ですが、
何もない景色を見てもあんな表情はしませんよね。


てっちゃんが出て行くまでの流れは、
自然にみんなテラスハウスを後にしていきました。

ここの演出が上手ですよね。
ある程度の流れを予測をしていたんでしょうね。


それだけにあのてっちゃんの最後のラストシーンが気になると思うわけです。


普通にナイスなリアクションを取れることを
確信しているからこその演出だったりします。


ですので、あの先にはどんなものがあったのか?


そして、気になるのは、
テラスハウスの卒業生インタビューが、
聖南さんとてっちゃんはまだ公開されていないんです。


他の人達は9月29日には公開されていたわけです。


どこまで引っ張るのでしょうか?

まだまだ、テラスハウスネタは人気がありそうですからね。

どの段階で2人の卒業インタビューがあるのか?


かなり気になりますね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。