SSブログ

misono 元カレ:岸田健作って誰だよ?どんな奴だよ? [芸能]

misonoの元カレの岸田健作と聞いて、

懐かしいと思う人もいれば、

誰だよって思う人もいるでしょう。


私が知っている岸田健作は、いいとも青年隊でバカキャラで人気があった

あの岸田健作かと思ったのですが、

今、何してんだろうな〜。

3月に終わった『笑っていいとも』で、

最終回に顔を見る事はなかったんですが。

神田利則は、チラっとでましたよね。


まぁ〜そんな感じで一部の人には、

かなり懐かしい名前が岸田健作なわけです。

enn1111090845002-p2.jpg
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/new...より引用


すでに彼も35歳なんですよ。

当たり前と言えば当たり前なのですが、

ただ、現在の彼はヤバいです。

ちょっと、画像を調べたら、

思わず、どうした?

と問いかけたくなる変貌ぶりでした。

その画像がコレです ↓

o0480064011084600955.jpg
http://ameblo.jp/kishida-kensaku/entry-10817922078...より引用

ね?ヤバいよね〜完全にホストか?ビジュアルか?

ようわからん感じにびっくりでした。

もともと、ダンスやってるイメージがあったんですけど

こっち系になるとは思ってなかったですね。

そんな彼がmisonoの元カレと聞いて、

まぁ〜ありだよねってあまり驚きはなかったです。


ウィキペディアより

岸田 健作(きしだ けんさく、1978年11月8日 - )は、
東京都足立区出身の俳優、タレント、またKensaku Kishidaとして
ロックバンドRoViNのボーカルとしてアーティスト活動もしている。

デザイン/アパレル
アパレルブランド『Satan Note』のデザイン・アートディレクターの1人として活動[6]
スプレーアート
エアブラシを使ったスプレーアーティストとして【B★ROP】という名の作品を制作し個展など開催[6]


意外に知らないところ活躍したんですね。



でも、まあネットでは彼の変貌ぶりいろいろとありますけどね。

でも、この岸田健作はヤバいでしょっ

o0600098510491224346.jpg
http://ameblo.jp/kishida-kensaku/entry-10506033752...より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。