SSブログ

『進撃の巨人 』実写版の石原さとみ 配役はミカサでしょうか? [ニュース]

石原さとみさんが4日、東京ドームで行われた、
『サントリードリームマッチ2014 in 東京ドーム』で、
始球式をしましたよね。


それが異例の2球やったんですけど。

何やら撮影で右腕をいためたらしく当日は左手で投げたみたいです。

その際に最初の1球目が3塁側にいってしま。

もう一度とお願いして、

2球投げたみたいです。

かわいいから許されたんでしょうね。

本当に最近、石原さとみの色気にはやられます。



そんな石原さとみさんですが、

そうです。進撃の巨人の配役です。

まだ、主要なキャストの発表までで役柄が発表されていないわけです。

e6635c87-s.jpg

http://shibafu.blog.jp/archives/1006810954.htmlより引用

本当にiponeなみの戦略を使ってきますよね。



進撃の巨人 実写版があると聴いて一体誰が何役って?

色々と噂がありましたよね。

三浦春馬が最初に発表され、

三浦春馬はエレンなのかとか

オリジナルのストーリーを入れるとかで

いったいどうなるの?って感じでしたよね。

撮影場所として、軍艦島で撮影するとかで、

全然、進撃ぽくない気がするなど本当に色々と囁かれています。

7月30日に追加キャストの発表がありました。

そして、2015年夏に前後編で公開されることも明らかになりました。


ここまで情報がもれないってちょっと不思議ですよね。

今回発表された新キャストは、長谷川博己、石原さとみ、水原希子、

本郷奏多、三浦貴大、桜庭ななみ、松尾諭、ピエール瀧、國村隼

こんな感じなんですが全然わかりません。


ですが、長谷川博己さんのコメントで、
長谷川博己さんがリヴァイ兵長ではということが予想されています。

「私の役は…、まだ多くを語れませんが、最強の男、という役だけあって、
なぜ私にオファーをいただけたのかを考えつつ、思いっきり楽しんで演ろうと思っております」

このコメントから最強の男と言えば、あの人ですよね。


このコメントをサラッと言ってしまったところを見ると、

長谷川さんはあまり進撃を知らないのか?

それとも戦略なのか?


この秘密な状況の中でそんなわかり易いヒントを出すのがとても不思議でした。


ましてや1番人気のリヴァイですからね。



その他の人のキャストはまったくわからない状況です。


石原さとみがミカサかとか

水原希子さんがミカサとか

とにかくまだまだ謎が多すぎです。


そして、原作の話なのかどうかも疑問です。



進撃の主要キャストとえ言えば、

エレン、ミカサ、リヴァイ、アルミン、サシャ、ジャン、
ベルトルト、ライナー、アニ、エルヴィン、ハンジ、クリスタ、ユミルなど

ファンであればどれも外せないキャストなわけです。

shingekinokyojin.jpg
http://www.wallpapers-door.com/sa-gyou/shingekinok...より引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。