SSブログ

『吉木りさに怒られたい』という動画をご存知ですか? [新番組]

先日、YouTubeで見つけた面白いCMを発見しました。

『吉木りさに怒られたい』こんな題名で、
可愛い子が怒っているんです。

それがめちゃくちゃシュールでいいんです。


ネットでも検索すると

こんな感じです。

吉木りさに怒られたい 動画
吉木りさに怒られたい テレビ大阪
吉木りさに怒られたい 関西
吉木りさに怒られたい テレビ愛知
吉木りさに怒られたい 大阪
吉木りさに怒られたい 愛知
吉木りさに怒られたい 放送局
吉木りさに怒られたい 福岡
吉木りさに怒られたい 福岡 放送
吉木りさに怒られたい 北海道
テレビ東京 吉木りさに怒られたい


あちこちで注目されている事がわかると思います。



ちなみに吉木りさって誰って言う人に
簡単にお伝えします。

1987年7月27日|しし座|千葉出身|AB型
吉木 りさは、日本のタレント、グラビアアイドル、歌手である。
千葉県出身。フィットワン所属。

yoshiki_0550.jpg
http://diamondblog.jp/provide/interview/yoshiki_in...より引用

o0480064012659243662.jpg
http://ameblo.jp/yoshiki-risa/entry-11598675710.ht...より引用



可愛い子でしょ?


で、この子が画面に向かって怒っているんです。

<スポンサードリンク>





では、その動画がコレです。



ヤバいでしょっ


これ、ハマるきがするんです。
テレ東って本当に上手だな〜って感じます。



これは確実にネットで倍バイラルが起きるでしょうね。


まぁ〜一部の男性にですけどね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。