SSブログ

土屋太鳳(たお)さんのカップとか水着とかなぜに? [新番組]

土屋太鳳(たお)さんがNHKの朝ドラ『まれ』のヒロイン役に
選ばれてからネットでも結構な話題になっているようです。

Interview_Ktwmt5Ji2X5YSsqPgvqLeZADhiPQDQvx_1.png

http://www.wani.co.jp/act/interview/interview.php?...より引用

その中でも、土屋太鳳(たお)さんの
カップがどうとか
水着がどうとか

いや〜まったくネットの話題は下世話です。


彼女は純粋に演技でここまで来たのにね〜


まぁ〜たしかに清純派女優ということで
チヤホヤされるのはわかりますが、
しょうもないことで盛り上がらないでくださいよ。


今回のこの大役は、本当に彼女のがんばりによるものです。


先月のヒロイン役発表の後のブログも
長文までとはいきませんが、
センスの良い文章で喜びと感謝を伝えいました。

スクリーンショット 2014-08-03 2.32.13.png

915いいねと438コメント


いや〜彼女が愛されていることのあらわれです。


なのに、
なんで、水着やカップというキーワードが出てくるのですかね。


まぁ〜男という生き物のさがなんでしょうか?



一応ですね

土屋太鳳(たお)さんはモデル歴もあるので
スリーサイズの公表はしていますが、
多少は盛っている説があります。


ですのでBカップが妥当でしょう。

79ー60−79 と公表されています。



どっちでもええがな〜って感じです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。