SSブログ

要潤さんの嫁の料理がすごいのはいいのですがアレはないよね〜 [芸能]

要潤さんの嫁:松藤あつこさんの料理が凄いと
ネットで騒がれているのですが、

その松藤あつこさんに黒い噂があるみたいですね。

o0480072012629761329.jpg

http://ameblo.jp/hany821hany/entry-11583846965.htm...より引用

信じる信じないは別として、
芸能界は黒いところであることは知っておくべきです。


とくにキレイどころは、
確実にヤバい繋がりはありますよ。


可愛くって色気のある子は、
大体が遊んでますもん。


アパレルの店員でも可愛いとか
エッチ系はどうしてもね〜


それでどんな噂かといいますと、

所属していた事務所が例のアソコなんです。

関東連合と繋がりがあるという例のアソコです。

そして、ペニオク事件は覚えていますか?

あの芸能界に浸透させた影の人で有名な松金ようこさんと親友らしいです。


芸能界に繋がりあって、
しかも起業家ですからね。


なおのことですよ。


まぁ〜噂はどうであれ、
嫁としてのスキルはヤバいですよね。


しゃべくり7で手料理を公開していました。

E69C9DE38194E381AFE38293.jpg
http://jouhouyomihon.seesaa.net/article/398682674....より引用

4921e8bd.jpg
http://blog.livedoor.jp/sportsos/lite/image/203900...より引用

o0480036012342427549.jpg
http://jouhouyomihon.seesaa.net/article/398682674....より引用

いや〜要さん、うどんばっかり食べてる場合じゃないよ〜
香川県出身だからってね〜!


とにかく、ブログでUPされる朝食とかも
男なら喜ぶ食事です。

男の胃袋を掴むとはこいうことです。



で、早速、ブログを覗いたら
エライことを発見したんです。


それはプロフなんですが、

松藤あつこさんで、
石鹸屋さんの美肌レシピというタイトルで
アメブロでオフィシャルブログをしているんですけど・・


そのプロフィールなんですけど
ニックネーム ☆松藤あつこ☆
性別 男気な女子
誕生日 1989年9月10日11時頃
血液型 A型、優雅なペガサス、火星人-、酉年、おとめ座☆ ←おちゃらけたりして
出身地 ドイツ生まれといいたいけれど・・・産声をあげたのは柏市←おいおいドイツって
お住まいの地域 東京都
職業 その他

とここまではいいんですが、

いよいよ、
次の項目です。

アメブロを知っている人は、
ここに何が来るか予想がつくと思うのですが、


ちょっと、目を疑います。

それは、
未既婚 未婚 ←いやいやここは既婚でしょっ!

スクリーンショット 2014-08-01 17.16.51.png

http://profile.ameba.jp/atsuko-matsufuji/より引用

超〜謎な意味不明なプロフでした。


おそらく忘れているのではと思います。


それ以外のマイプロフも
ちゃんと記載しているだけにね。


スポンサーリンク






タグ:要潤 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。