SSブログ

天才バカボンとフランダースの犬の共演!!映画の中身はブラックです。 [アニメ]

天才バカボンって知ってますよね。

例のあの動画は見ましたか?

「天才バカヴォン 蘇るフランダースの犬」
img_fb.jpg

http://bakavon.com/より引用

これウケますよね。
どんな繋がりだよって!

最近、コレ系のキャラふぁ結構な頻度で遊ばれてますよね(笑)


その中でもコレは極みです。

バカボンって国民的漫画家・赤塚不二夫さんの作品です。
今回の映画は『天才バカボン』初の長編アニメ映画なんです。

赤塚不二夫さんの生誕80周年を記念して作成されたみたいです。

2015年春休みに公開予定みたいですよ。


それにしてもストーリーがブラックだよね〜。

物語のスタートはフランダースの犬の最終回の
あの名シーンから始まるみたでいす。

ネロとパトラッシュが天使の手を振りほどいて、
悪の手先となって蘇るという設定みたいです。

まぁ〜考えとしてあり得るよね。

だって、あの話、めちゃくちゃ悲惨ですもん。
そりゃ〜復習を考えるのが当然ですよ。

そんな、復讐劇のなかでバカボン一家と出会うみたいです。



この流れだけでかなり笑えるんですけど。。。


その予告動画がコレです。




どんな感じで『これでいいのだ!』のフレーズが使われるのか楽しみです。


いや〜こんなアホ映画好きだな〜


最近は、色々なアニメが実写化される中で
なんか発想とかも乏しい映画業界って感じだったけど、

今回のこの発想はいいと思いませんか?


人にまじめに素直に生きる少年が
同じ人間にひどい仕打ちを受けるのにも関わらず、
最後はハッピーエンドにはならない。


死ぬことで天国に行こうが、
そんなもんははっきり言ってどうでもええわー。


自分の事しか考えない人達への
宣戦布告ともいうのか、
聖人であればあるほどその反動は大きいのではないか?


そんなことを思わします。
そんな中で我が道行くバカボンの存在が
とても、いい感じでハマるような気がします。


お金持ちがエライという幻想にダマされて、
人間としてレベルが低い奴らあ増えたこの世の中に
本当の人としての大切なものは何か?


そんなことも考えてみるのもありかな?


って、バカボンでそんな深く考えるな!!


純粋に見て笑え!


ですよね〜〜〜。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。