SSブログ

要潤さんが人身事故!!その真相はいかに・・その時、嫁は何を感じたか? [ニュース]

俳優兼タレントの要潤さんがやっちゃいましたね。

50761_200712260354600001198674438c.jpg
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/50761/full...より引用

人身事故ですよ。
しかも、相手は小学生3年の女の子。
これは、かなりショックな事故ですよね。


でも、そんな大きな事故ではなかったので軽傷で済んだので
本当に良かったですよ。


まぁ〜付いてないですけどね。

横断歩道のない場所で事故ですよ。

要潤さんのまえに子供が突然飛び出して来たんです。
要さんはスピードを守っていたから
大事にはいたらなかったんでしょうけど・・


ただね、車対人の場合は、車が不利なんですけど。


ちょっと、気になるのが現場なんですよね。

子供が渡ろうとした側には母親がいたんです。
小学3年生ですからもう少し注意すべき場所で
超〜安易過ぎる事故だと思いませんか?


私なんかはグレーな悪い想像を膨らますわけですけどね(笑)


でも、本当に要潤さんほどの有名人がこんな些細な事故を起こすところが怖いですよね。


マジでスピードを出していなくて良かったですよ。


7月31日は、謝罪のファクスを関係者に送るあたりは、
あたりまえですけど確りしていますよね。


今回の事故でもし、酷いケガでも起こしていたら
そりゃ〜もう、大変だったでしょうね。

つい先日もあのピンクの人も事故を起こしていましたよね。
<スポンサードリンク>





そうえいば、要潤さんって、
先日の関根麻理さんの結婚報道がありましたけど
そのお相手の韓国歌手Kに似ってないですか?

K.jpg
http://sokuhouaruto.blog.so-net.ne.jp/2014-07-30-2より引用

それと、要潤さんの奥さんって知ってますか?

元モデル、タレントで活動していたんです。
名前は、松藤あつこ

557b430249402f851c76eb362e990ebf.JPG

http://news.livedoor.com/article/image_detail/4768...より引用

私は、知りませんでした。

が、この人凄いんですよ。


なんと株で資金を増やして
25歳で起業した実業家なんです。

『クロス・エ・キューブ』の代表取締役で
よもぎ石けんを越える石けんを
2年をかけて作成したんです。

その名も『ZERO』

zero_img03.jpg
http://www.otonavito.com/SHOP/mcs_zero_002.htmlより引用

その石けんは、有名人も多数愛用してるみたいですよ。
雑誌『ViVi』『JJ』とかでも紹介されたみたいです。



ね、すごいですよね。


そんな奥さんだから今回の事故ってどう見ますかね?


相当、怒られるのではないでしょうか。


スポンサーリンク






タグ:要潤 事故
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。